限定募集!インスピレーションアートと刺繍のコラボ❗️

ファンタジスタまゆみです!

インスピレーションアートを200名ほど描く中で、

これ、傘にしたら可愛い‼️とか、これバンダナにしたら可愛い‼️とか、コレ、クッションにしたら最高‼️

とか、色々あったのですが、クッションでしかも刺繍にしたら、絶対可愛くない?という妄想を形にしてくださる方が現れました!!!




Sponsored link

旅するように刺繍をほどこし、人生を愛するように紡いでいく世界にひとつの刺繍クッション



みて、みてください!!


このインスピレーションアートを描いたとき、ファンキーにメキシカンな刺繍にしたら、絶対可愛い!!!と思ったのです。

その想いが全く一緒で、わたしのインスピレーションアートをご依頼してくださった方でもあるChieさんが、これを長い時間をかけて、世界でたったひとつのクッションにしてくださったのです!!!

どれだけ時間がかかったことでしょう。


感動を共有してほしいと、完成してすぐに送ってくださった写真。

これはもうちえさんの作品。そう思いました。そして、ちえさん自身も、アーティストの感覚をこの刺繍を通して味わった。

そして、わたしの世界は、楽しい。

そう感じたそうです。

それが数日後、すてきなお手紙とともに、実物がわたしのところに届き、涙がでました。


ああ、愛おしいなぁ。

そして、インスピレーションアートが、羽ばたき新しい形になっていく姿にも感動しました!

そしてちえさんからこんな申し出が、、、

インスピレーションアートを図案として使わせてくださいと。

ちえさんの新しい挑戦!


こんな刺繍のクッションがあったら、部屋がすごく元気に、そしてウキウキ、ワクワクするとおもいませんか?

ただのプリントクッションとも異なる立体感と、刺繍を愛するちえさんの手仕事パワーも入っているのです!

ではちえさんからいただいた企画書の内容をご紹介しますね!

ちえさんからのメッセージ


特別企画

インスピレーションアートから生まれる世界に一つあなたのための手芸アート



私のために描いていただいたインスピレーションアートに感銘を受け、思わずそれを手芸作品にしてみたくなったのが始まりです。そのほかのアートも手芸で3次元に生み出してみたいという欲求が高まり、今回初、個人からのお申し込みを募集してみることにしました。

デジタル作品のインスピレーションアート自体にはその人その人への真由美さんからのメッセージが込められていますが、私の作品はそこは意図とせず、“デジタルアートがこんな形に!?”という驚きと、シンプルに五感で楽しめる実物に仕上げることを目的とします。



インスピレーションアート(小坪真由美作)をモチーフに、手作り作品を創作する。

そのアート作品から閃いた手芸作品(クッション、タペストリー、バッグ、小物など)

手法や素材は、刺繍、キルト、アップリケなどそのアートから私が閃いたものを採用する。



対象:インスピレーションアートを既にお持ちのかた限定



一回目募集:3名様限定 (今回はクッションまたはタペストリーのみ)

*多数の場合は抽選とさせて頂きます。



作成期間条件:期限無し



費用:特別価格15000円(30000円~のところ)送料別

形状オプション:特別無料サービス(クッションカバーと中身+10000円、クッションカバーのみ+8000円、タペストリー+5000円のところ)



作品への個人的なリクエストは受付けません



ご希望により、途中経過を写メにて2回ご案内



受付け順に作成を始めますが、応募状況や作品の内容により同時進行をすることもあります。また私個人の製作も重なることも考えられますので、出来上がりは気長にお待ち頂けるかたにお勧めします。





自分のデジタルアートから生まれる実物手芸アートをぜひ手にしてみませんか?

どんなものが生まれるかは出来上がってからのお楽しみ!



乗池千絵

Facebookメッセンジャーで、

Chie Noriike で検索してみてください!

連絡先は直接ちえさんにお願いします!

とのこと!!こちらに応募されて作品ができた際には、ぜひ個展を開催したときに、クッションを展示ご協力くださいませね🎵

ちなみにこちらの油絵は、ちえさんのお手紙と刺繍クッションが素晴らしくその豊かさの滴を描きました^_^


ではアディオス!望みましょう!遊びましょ!笑いましょう!そして、一緒に最高の未来をクリエイトしましょう!

以上、ご紹介でした!

ファンタジスタまゆみ

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!