インスピレーションアート200名達成!所感andバーチャルギャラリー!

ART

ファンタジスタまゆみです。

2020年経験したことのない状況下におかれている今、

みなに必要なのは、希望だ!

と確信し、

わたしは人びとの希望になる!そう決めたのは3月のある日のこと。

そして、全ての感情、全ての地点は美しいということをビジュアルでも伝えたい!と始めたのがFacebookライブ100回記念でプレゼントし始めたインスピレーションアートでした。

そして、この二か月で200名に描きお届けすることができました。心よりご参加くださったみなさまに感謝申し上げます!




Sponsored link

200名の旅は、自分との出会いそして研磨



本当にたくさんの絵を描かせて頂きました。最初の100名はご協力という形で、無料!

100名インスピレーションアート完成しました記事はこちら

101名からはギフトシェアというカタチで実験的に行いましたが、すばらしい体験をすることができました。あとから100名までの方々からも、たくさんギフトを送ってくださり本当に感謝しかありません。

バーチャルギャラリーインスタグラムはこちら

アイデアや才能やスキルでギフトを返してくださった方、Amazonほしいものリストから選んでくださった方、ドネーションをしてくださった方。

とにかく、のせられないほど、ギフトをいただきました!


星読みや数秘、セッションなどで才能を生かしてギフトシェアしてくださった方からは、わたし自身をさらに知る機会を与えられ、


アートに必要なら画材や、わたしの食いしん坊心を、満たす数々をいただきました。


全部のせきれず恐縮ですが、ほんとうに嬉しかったです!!

いま、この地点で、いまのわたしで本当によかったと!ステイホームなのに、わたし自身がわたしでいるだけで、たくさんの方々と魂の交流ができたのです!!


わたしが描いたアートが人々の心を動かした。その事実に感動を覚えると同時に、生きていてよかったたと本当に思いました。

私の感受性やインスピレーション、表現力を、どうやって世の中にだしていけばいいのか分からず、約20年間近く私は様々なトライアンドエラーを繰り返してきたからです。それがまさか、こんなカタチで花開くと思ってもみませんでした。

そして

最後の10数名を残す地点で、アートコンクールに出展しました。

すると不思議なことに、油絵で描いてもわたしのインスピレーションをカタチに表現する力があがっていたのです!


タイトルは、祈りと希望

わたしは充足感でいっぱいでした。そして、わたし自身も190番目にいれました。

もちろん、これはわたしにとってプロセスでしかないけれど、それでも満ち満ちた感謝と、喜び、うれしさが身体中に充満しています。

本当に本当に、わたしに出会ってくださりありがとうございました❣️ますます磨いていきます!!研磨いたします✨✨

101からは共同創造が加速し始めました。


そして、面白かったのが、アートがデジタルから飛び出してきて、加速が始まったこと!

これ、傘にいい!

とか、クッションにいいとか。

絵柄によって、グッズにしたいものもあらわれてきて、なんと「世界は面白い」というタイトルのアートは、


リアルにご自宅で飾ってくださり


さらには、


なんと、クッションにしてくださったのです!3Dになって現れた感動!といったらありませんでした!


なぜなら、


刺繍入りのクッションにしたら、絶対素敵かも!?と話したアートが別で出来た時には、なんとすでに着手していたのです!!(◎_◎;)これには驚きました!


(現在進行中のクッションは、メキシコの刺繍みたいにド派手なイメージ)

他にも、インスピレーションアートのオリジナル曲を作って下さり、その音楽を聴きながら描いたのはこちら!


YouTubeにてご視聴できます→豊穣

正直、ご紹介できないほど、ミラクルや、感嘆、驚き、感動がありました。

まゆみさんって予知能力があるの?魔法使い?透視能力の持ち主?いろいろな疑惑が!😆

とにかく、みなさま色々不思議がってくださいましたが、浮かんだり見えたり聞こえたりしたことを素直にアートにしていきました。

個人的には魔法使いが気に入っています!笑

世界中とつながり始めました!


そしておかげさまで、フランスや、オーストラリア、全国津々浦々のみなさまとつながり始め、本当に感謝しています❣️

バーチャルギャラリーも益々充実!


そして、今回も、音楽を作っていただき、ユーチューブにアップしました! YouTube2分36秒にまとめました!


101〜200inspiration art virtual gallery

スターシードとミニタオという2種類の楽器で奏ででいます。かぐわしい花の香りがしてきそうなそんな広がりを感じる音色にビビビときました。

本当にご協力ご提供ありがとうございます!!!shibonさん!サイトはこちら(惑星ぴーにょん

さあ、わたしの旅はこのあとどうなってゆくのでしょうか!いま、ここというプロセスを楽しんで参ります!


ありがとうございました!!!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!