自分に正直になる生き方をしよう!

言葉のファンタジスタまゆみです。

穏やかな気候

青い空。

気持ちの良い音楽。

心地の良いテーブルと机

人の笑い声。

あーー、自分が好きな世界にいるとき、わたしは最強になると痛感しているところでございます。




Sponsored link

自分を信じるとは、自分の感覚を信じるとは?



今日は最近した仕事についてのお話。

ある仕事をしていたのですが、やってみよう!と選んだのは自分だけれども、やってみたら、

「自分にはふさわしくない」

という感情や

「自分がかわいそう」

そして、「体が無理っ」といってる。

そんな感覚がわいてきた。

ふむ。

体っていうのは本当に正直で、頭は、慣れればよくなるかもよ?

とか、自分はわがまますぎて、自分のわがままを通していたら、仕事がこなくなるかもしれない・・・

そんなことも思いました。

でも感覚としては、自分の才能をいかしたい。

喜び100パーセントで働きたい。

自分の心がご機嫌で、いい音楽をきいて、すてきな声を、そして自分が動きたいように動けて、そしてきれいになっちゃう仕事がいいなと

望みがいった。

望むのも自由。そして選ぶのも自由。

妥協して、その場にいるのも自分。がまんして、その場を選ぶのも自分。

そして、その感覚に従う。

自分の頭はいろいろいっても、小さな感覚を研ぎ澄まして、自分の道へすすんでいく。

あきらめるひとと

がまんするひと

行動をおこしても自分に罪悪感をもつひと

いろいろいる。

わたしは、どんな風にゆれうごいても、自分と一緒にいようと決めてきめている。

その時に望みに忠実に、そして行動をおこして、違ったら、軌道修正していく。

その感覚でいいかなと思っている。

自分の感覚と繋がるためには、つねに自分の感覚に意識的になること。

誰かではなく、自分の心に従うこと。

あなただけのハーモニーを素直に奏でること。

こんな時だからこそ、自分の感覚を大切に。

本当の幸せな感覚とは、誰かのものではない。

小さな喜びを心から味わい、小さい大きい関係なく望み、日々享受する恩恵を感じ、暮らすこと。

あなたの夢を望み、丁寧に叶えていこう!!

オンライン講座も承っています。いま、このときに、あなたの内側と向き合う癖をつけていきませんか?

パーソナルコンサルは、どういう人におすすめか



小坪真由美が提供する、パーソナルコンサルは、こんな方におすすめです。

・自分に自信がない

・自分の伝えたいことが伝えられない

・人目が気になり自分の言葉を発せない

・自分ではない誰かを演じてしまうのを直したい

・今後文章を書いて発信できるようになりたい

・何がやりたいか、何がしたいかわからない

・自分でこれから起業したい

・自分に自信をもちたい

・どれが自分の本音で、どれが思考なのか分からない

・自分ではできている気がするけれど、なんだかずれている気がする

・本音で生きたいのに自分一人では分からなくなる

・一人だとなかなか自分と向き合えない

どういう効果が得られるか


・自分の本音が自分でわかるようになる

・自分のことを愛おしく思えるようになる

・見ないようにしていたことがクリアになり前へすすめるようになる

・勝手に自信がついてくる

・勝手に人気がついてくる

・自分の言葉を放てるようになる

・自分のビジョンやりたいことが明確になる

・自分軸ができ、自己カウンセリングできるようになる

・自分でいつでも心を整えることができるようになる

・発信力が高まる。

・即行動につながる。シンプルに活動できるようになる

・願いが叶いやすくなる

・なんだか毎日が楽しくなる

・なんだかわからないけど幸せな時間が増える

・なんだかわからないけど、うれしい気分が増幅し、いいことが起こり始める

実際に何をするのか



基本的にはどのセッションのベースも同じです!

アプローチ方法などは各個人異なります。

1:知る

あなたとの対話・・・コミュニケーションをとりながらあなたの深層心理や、望みにアプローチしていきます

多くの場合、ご自身とのコミュニケーションが薄くなっています。たくさん会話して、たくさん書き出して、あなた自身を発見していきます。

本当は自分が何を信じていたのが気づくことができる肝となります。

2:思い出す

自分の深層心理を知り、本当の望みを思い出していきます。偽りの望みと、本当の望みは異なります。

遠慮することなく、望みを書き出していきます。

こちらはさまざまなワークを用意しているので、楽しみながら発見できるはずです!

3:選ぶ

そう。最終的にはその望みを選び、行動していくのです。具体的に。

それらを楽しく設定していきます。各個人によりペースやタイミングがあるので、それは一緒に歩幅を合わせ進めていくので

安心です。

自分に自信を持つとは?



今の自分に、自分がイエス!となること。

それは清々しい朝の空気に似ています。

そんな気持ちで毎日過ごせたら?

それはきっと、気持ちがいいだろうな!と想像が容易につくかと思います。

本当の自分と一体になる感覚をあなたにも味わってほしい。

そう思っています。

まずは、自分の心の素直な気持ちが言葉にできるように、一緒に魂・心・思考のパイプのすす掃除から始めましょう!!

「初めて受けてみて、自分が自分を守っていることがわかりました」

「自分の素直な気持ちに気がつき、売り上げもどんどん上がりました」

「本当にまゆちゃんといると、すごいことがおこる!」

受講生からは、そんな風にいっていただきました。

とにかくも、

まず自分自身と向き合う必要があるんです。心と口と身体(行動)を一体にしていくこと!

自分の本音に向き合うことを決める!それだけで、あなたの言葉は見違えるように変わっていきます。

自分の偽りと本音に気が付き

自分らしく生きられるようになるまでの私の気づきや身につけたことを講座の中に組み込みました。

自分は本当は感じていて、何をしたいのか・・・プログラムを通して気づいていけるのが、

2・「魂が輝き出すパーソナルコンサル」講座 です

どんどんシンプルに、

保身でもなく恐れでもなく、

自分で在れるよう、言葉を通してナビゲートしていきます。

そして最終的に、

自分の心が動いたことを言葉で表現できるようになり、行動ができるようになり

結果、ますます毎日が楽しくなります。

 

お申し込みはこちらです。

オンラインパーソナルコンサル講座お申し込みの流れ


お申し込みフォームより申し込む

 ↓

24時間以内にご返信いたします。

お振込口座をお知らせいたします。

振込確認後、講座で使用する資料PDFの送付、及び開催日時を決めます

(1回目ずつでもOK 3日間 各2時間の予定で日程をすり合わせます)

 ↓

ラインまたはメッセンジャー等のビデオ通話にて、

講座を進めていきます。

 ↓

お話の内容で、日々の宿題や課題を出させていただく場合がございます。

オンライン講座受講中及び、

【金額】

「オンラインパーソナルコンサル講座」 10万円(税別) 全3回各約2時間(1〜2ヶ月以内ですすめていきます)

オンラインは自分のスケジュールに合わせ易くご自宅で、気兼ねなく、ラインもしくはメッセンジャーのビデオ通話を利用して、

マンツーマンで行います。

第1回目 まずは、オリジナルの資料を使いながらご自身のブレーキ外しの思い込みの元を解いていきます。その方法をお教えします

第2回目 自分のときめきや、本当にやりたいことへのアプローチ方法を見つけていくワークをします

第3回目 実際に行動しながら、調整アドバイスをし課題をだしていきます。

「対面パーソナルコンサル講座 」 25万円(税別) 全3回各2~3時間(2ヶ月以内ですすめていきます。基本対面は都内で行います)

第1回目 まずは、オリジナルの資料を使いながらご自身のブレーキ外しの思い込みの元を解いていきます。その方法をお教えします

第2回目 自分のときめきや、本当にやりたいことへのアプローチ方法を見つけていくワークをします

第3回目 実際に行動しながら、調整アドバイスをし課題をだしていきます。

同じ環境を共有しながら、あなたの心と体が解放される場所でカウンセリングをしていきます。

お申し込みはこちらから

お申し込みフォームへどうぞ!

まずは、あなたが奥底で何を感じているのか、客観的にみる癖をつけましょう!

そして、自分の言葉で、自分の感動を、自分の感情を素直い表現する力をうけ

未来を創造していきましょう!!!

お会いできることを、楽しみにしております^_^

↓↓ ↓↓ ↓↓

人生が輝き出すパーソナルコンサル講座お申し込みフォームはこちら

受講生の感想


10/7NEW【オンラインライティング講座を受けてくださった方の感想】

「自分の言葉を持つ ライティング講座 」受講生の感想と概要

【個人コンサルを受けてくださった方の感想】

コンサルを受けてくださった方の感想

【オンラインコンサルを受けてくださった方の感想】

魂が輝く瞬間に立ちあう喜び〈オンラインコンサル感想〉



お待ちしております!



[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”]
本気で、自分が歩みたい人生を歩むきっかけになりますように!

おまちしています 2020年2月20日

[/voice]

感想


【個人コンサルを受けてくださった方の感想はこちら

【オンラインコンサルを受けてくださった方の感想はこちら

ファッションコンサル記事関連はこちら

あなたのファッションが、あなたを表している。

しれっとあなたを開運させるファッションコンサル

最新情報をチェックしよう!