毎日この3つを意識すると、人生が変わる

言葉のファンタジスタまゆみです!

さあ、今日1日を一緒に始めましょう!

先日、Facebookライブで記事にした内容をこちらでもまとめたいと思います!



〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中のパーソナルコンサルとファッションコンサル最新

●ユーチューブ始めました!!!チャンネル登録ありがとうございます!




Sponsored link

1.1日の中でゴールデンタイムを作る


朝でも、昼でも、夜でも。

お風呂タイムでも、お茶タイムでも構いません。

あなた自身の望みにフォーカスする時間を作りましょう。

人は、「赤を見て!」または「赤を見ないで!絶対に」といえば

(否定のほうが強く意識してしまうかもしれませんね。)

といえば赤が目につくし

自分が妊婦になると、街中の妊婦さんに目がいくし

はたまた自分が好きなものに意識すると、自ずと好きなものが集まってきます。

この単純な原理を、毎日の生活の中で応用するのです!

あなたは、嫌なことばかりにフォーカスしてませんか? 脳内は区別できないから、望んでるのだと勘違いしてどんどんあなたの世界に

表してくれます!!!笑

だから、意識的に望むことが大切なのです!!!!


わたしは朝起きて、1時間以内くらいがいちばんクリアかつ、ぼーっとして無駄なことを考えていないのでこの時間に、自分が望むもの、感情、1日をイメージしています。

概念や、イメージなどなんでもよき!

最近は叶う速度が速い!

さあ、五分でもいい!あなたのゴールデンタイムを創りましょう!!!

2.今この瞬間あなた自身が最大限心地よくなることをやる!



これにつきます。

自分の感覚に妥協することなく、例えば部屋寒いな、まあいいや、、といってスリッパ履かないとか、

履いても寒くて、まいっか、、とか

じゃ靴下も履くとか。

細かく身体が心地の良い状態に持っていくことも大切です。

 

椅子の位置や、カフェの席選びなどもそう!自分にとって最大限できる限りの行動をとる!!

この精度を日々上げていきましょう!!

3.自分の中の保身がでてきたら、あきらめて手放す。


自分の行く手を阻むのは、誰かではありません。

自分の脳内です。

ああ、こう思われたくないとか

こう思われたらどうしよう、などの保身がでてきたらすぐさまこう思いましょう。

「これが自分だもの、しゃーないww」

いいんです。

あなたが、あなたを大好きでいてあげましょう。

自分を頭の中でいじめるのは自分

その抵抗をはずしていきましょう!

諦める=明らめる

ですから!!

あたまをゆるめ、抵抗をあきらめ、あなたの気持ちを認めて、そして現実的にもその希望を叶える選択を行動にうつしてみてください。

大事です!

ということで今日の1日もあなたにとって最高のいちにちになる!こと宣言させていただきます✨✨

記事に内容はこちらの動画!最初の数分イタリア語の勉強してるので、とばしてくださいーー!!

最新情報をチェックしよう!