悩みはぶっちゃけ、アトラクション!

言葉のファンタジスタまゆみです!

今日なんかいい天気!!

〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中のパーソナルコンサルとファッションコンサル最新

●ユーチューブ始めました!!!チャンネル登録ありがとうございます!




Sponsored link

人生の悩みはアトラクション!



悩んでダメ出しして、がんばっちゃおうとする

健気なあなたに、いいたい!

悩みは、ぶっちゃけアトラクション!

https://www.facebook.com/101373634687514/videos/163076395127199/

その時の動画はこちらね!

以前、YouTubeで撮る前に

Facebookライブでも話したんだけども、  

つまりは、わたしたちの人生は、ディズニーランドにきてるようなものなんです!

喜怒哀楽、驚きやら苦しみやらいろんなアトラクションがあって、制限のある中で遊んでるの。

でyoutubeでも撮り直しました!動画が好みの方は、こちらからどうぞ!



活字派のあなたは、このまま読み進めてください。

もしもあなたが、ディズニーランドに行って、もしもイッツアスモールワールドしかなかったらどうですか?

あれは、やんやアトラクション激しめのに乗って、

暑かったり遊び疲れて、「あ〜ちょっと涼みたいなあ〜あ、ちょうど空いてるし、和みにいこうか。あ〜癒される〜っ」

ていう乗り物なんですよ。

もちろん、イッツアスモールワールドだけで最高に楽しいんです!!っていう人はそれでよし。

でも私たちは、地球に遊びにきてるという視点にたってみてください。

あなたは入場口で、ワクワクしながら一日チケットを購入・・・いざ入場し高鳴る気持ちのままに

ホーンテッドマンションでハラハラドキドキを味わったり

ジャングルクルーズにのって探検を楽しんだり

そんなこんなで、あー楽しかったといいながら、チュロスとドリンクを楽しんだり、

期間限定のスイーツを楽しんだりしながら、次は何を乗ろうか楽しんでる。

めちゃディズニーランドに詳しいひとは、いわば年間フリーパスをもってる人で、魂年齢が古い人

だから、そういうひとは、やすやすできちゃったり、どうやったら楽しめるかの方法なども知っていいてアドバイスをくれる。

秘密の楽しみ方や攻略法を教えてくれたりしてね!

そう!そして、楽しい思い出話とともにお土産を買って、退場口から出るのです。

「最後の花火も楽しんじゃって。疲れたけど最高に楽しかった!!!またきたい(地球に)!!!!」

ほら〜

どうですか。

だからディズニーランドという名の人生で、どんな乗り物にのろうかとか

これが好きだから2回のろうとか、いろいろ自分で決めていいの。

そして、そのハラハラスリリングも、お楽しみだったんです。

怖さじゃなかった。

それを味わいたくて自分が選んでた!

ただそれだけ。

しかも安全や安心は、完璧に守られ、みなさんが楽しめるように保護されているんですよ!!!実際も!!!!

キャストはサポーター!

そう考えると、気が楽になりませんか?



というお話でした!

ある方にたとえ話が浮かんだので話したら、きっと気持ちが楽になる救われる人がいると思うから、この話を動画にしてほしい!というお声があったので、動画にしました!

文章派の方のために、記事にもしましたよ!

ということで、アトラクションを楽しみつつ客観的な目を持ちつつ楽しんじゃいましょう!

アディオス!

[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”]
現在、ファッションコンサル特別日を設けています。

カウンセリングと、ショッピング同行となっています。

詳しくはこちらへどうぞ!

人生が輝き出すファッションコンサル 数日特別価格日設けました。

[/voice]
mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!