免疫力を上げる!疲れたら何する?ベスト5

言葉のファンタジスタまゆみです!

いま朝日を浴びながら移動中!

朝日ってすごいパワーだなぁーと感じたので書く!

昨日、野菜料理とワインの会のレポート記事を書いていたのだけど「あーやっぱり私書くのすき〜」と口からでていた。好きなことって幸せだねー

さあ!免疫力をあげましょう!では何をする?

〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中のパーソナルコンサルとファッションコンサル最新

●ユーチューブ始めました!!!チャンネル登録ありがとうございます!


〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中の講座とコンサルについて最新

●切り替わりの時期こちらがおすすめ!「自分革命 初級講座!」





Sponsored link

1.温泉やお風呂に入る



これに限る。身体をあたためると、身体全身に血流が周り、老廃物や疲労物質を外に出しやすくなる。

何はともあれ、身体をあたため、洋服の締め付けなど全てから解放されて、湯の中でゆらめこう。

よほど疲れている場合は、すっきり。ではなくだるさがでる。その時は遠慮なく横になり休むべし。

できれば源泉掛け流し温泉がよろし。身体のいらないものを全部地球にお返しして新しいエナジーを流す感じでどうぞ。

2.はやく寝る


毎日リセットできる身体がある。疲れをためないことが大切!

早く寝る。これに限る!

昼寝とかも最高!私は昨日日向ぼっこしながら昼寝した。至福の極み!

3.朝日を浴びる。


朝日はすごい。


今日1日分のエネルギーを充電してくれるような力強さ、たたかさ、やさしさ、情熱がある。エネルギーが漲ってくるまでそのまま浴びつづけることをおススメする。

4.食べたいものを食べる



身体のバランスが崩れていると、欲するものまで歪んでしまうことも。

できれば胃腸がよろこぶようなものを食べ、消化に負担がかからないものがいい。

なぜなら消化にもかなりのエネルギーを使うから身体の修復を邪魔することもある。腹八分目もしくは六分目におさえるのがよろし。

5.大いに笑う



笑うと免疫力があがる!まじめくさった話はあきるし、つまらない。笑

それよりは、好きな仲間とくだらないことを笑い合いながら食事をしたり、同じ思いを持つ仲間と、語り合うのが楽し!

なにより私は若干風邪気味だったのにもかかわらず、お酒も飲み、たくさん笑った翌日。鼻水がとまっていた。笑。えー、そんなパターンあるの?

陽気な気は、風邪(ふーじゃ)さえ、吹き飛ばしてしまうのだね!

仲間と会う元気まで復活しないときは、笑える動画でも観よう!

ということで、免疫力を

  1. 温泉に入る
  2. 寝る
  3. 朝日を浴びる
  4. 食べたいものを食べる
  5. 大いに笑う

さ!ということで、今日1日が読んでくださったあなたにとって、素晴らしい一日になると宣言させていただきます!!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!