自分にぴったりのバッグや、洋服を身につけると運が上がる

女性とバッグは、パートナーシップと密接な関わりがあると言われています。

「どこでみつけてきたのー?」みたいな、ぴったりのバッグを見つけてくるような女性は、ステキなパートナーを見つけやすいです。

たまたま、直感で!みたいな!

その感性がパートナーと出会う時に大切なセンサーとなります。だから身近に身につけるもの、服、アクセサリー、妥協なく選んで吉です!




Sponsored link

心から望んだお気に入りのバッグや財布を持とう!



(こちらはお財布ですが、銀座で通りすがりにビビビで即決で購入したお財布。ショルダーバック的に使ったりしてます)

値段でもありません。ブランドでもありません。

これでいいやという妥協からではなく、

「これが好き、これを見るたびに嬉しくなる」

そんなバッグや財布を持ちましょう。必ずやあなたにパワーをくれるパワーアイテムになると断言します。

私が最近というか、かなり長い期間お気に入りなのがVIMODAのバッグ!棚に飾られている時は、そこまでピンときていなかったのですが、手にとって鏡で合わせたらずきゅーーん!気分がぐーんとあがったのです!


スカーフと社長がイラストを描いた化粧ポーチも一緒に購入!

今でもよく、褒めていただくカバン!

ついこの子とばかり出かけちゃいます!

最近の発見は、和の装いでも似合った!

コレ!↓


そのバッグを購入した次の日、自由が丘でお茶してたらナンパされた!W(外国の人にカフェで道聞かれて、なんでスマホ持ってるもに聞くんだろう?と思いつつ、自由が丘はわかりにくいので説明したら・・・)

とかね。つまり、お気に入りのバッグは、上げてくれます!!このバッグを買ったその朝方すっごいいい夢見たんです。

ちなみに昨年のパリ祭で購入しました!ちょうど来週からスタートするんですって!ナイスタイミング!私の買ったバッグもあるとのこと^_^紺、バージョンも気になってます!!黒も入れたそう!可愛いですよー!鏡にあてるとぐっと引き立つバッグになるのがヴィモーダのバッグ!わたしと行きたい方いたら、メッセください。タイミング合えば無料でお見立てしちゃう♫

渋谷Bunkamura

ドゥ マゴ パリ祭2019.6.15(土)~23(日)

ドゥマゴパリ祭HP

同じバッグ仕入れてて、ブラックと紺があります。

vimoda 公式HPはこちら

びびびに出会おう!

【外見パーソナルコンサルのお申し込みはこちらから】

対面(電話)コンサルor外見コンサルのお申し込みフォームはこちら




mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!