2019年、そして2020年に向けて💕

さあ、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

言葉のファンタジスタまゆみです。

〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中の講座とコンサルについて最新

●切り替わりの時期こちらがおすすめ!「自分革命 初級講座!」




Sponsored link

2019年が終わり、そして2020年!



ゆく年くる年、

私たちがいるのは、いつだって今!


ひとしきり、おせちやらの用意が終わり、早々お風呂に浸かりながら書いています。

(とりあえず嫁にいく準備は万端!たいしたものは作ってない)

日のあるうちに入るお風呂が好き。

塩と、エッセンシャルオイルをいれ、香りからも癒しを。

ゆらゆら〜ゆらゆら。

リラックスそして、深呼吸を


どんなものも、人を介していないものはありません。

私の知らない人から、身近な人まで

たくさんの方々に支えられ、守られて、生きている。

感謝です。

何があっても、

何がなくとも

あなたの存在は素晴らしい。

それを自身が自覚するだけで、世界は光り輝いていく。

だから、どうか自分をどこまでも許してあげてください。

偉そうな自分、生意気な自分、頑固な自分、できそこないの自分、うまくいかない自分

失敗する自分、笑っちゃうくらい情けない自分、弱みをみせられない自分

甘えちゃう自分、甘えられない自分、パニックになっちゃう自分。ジェラッちゃう自分、マウンティングしちゃう自分、保身に走る自分。

なんだって大丈夫。

なんだって全部オッケー

どんな感情も、ただみてあげて。

優しい温かなお日様になった気分で自分を見守る。

全部受け入れた上で、どう世界をクリエイトしていきたいのか、まるで小さな子どもになった気分で、

真っ白な画用紙にあなたが描く最高の未来を描いてみよう!


自由自在に。

それがあなたには、できるし

隣のあの人にもできるのです。

互いに信頼しあい、

自分が他者にとってどうあり続けるのが決める。

そしてひとたび、自分の未来を見定めたら、

どんな出来事、どんな感情も、うけいると覚悟して進もう!

怖いのは、よいことだけが起きて欲しいと執着するから。

何があっても大丈夫!

この精神さえもって、前へ進めば

必ず守られるし、必ず助けられるし、必ず導かれるから安心してほしい。

どんなことが起きても大丈夫!

全てはうまくいっています!


ということで、2019年、そしていままで受けてきたあらゆる恩恵と豊かさに感謝です。ありがとうございました!

2020年を喜びの中で生きたいと思います!

共に歩む出会いに感謝!

この記事を読んだ方の人生が、ますます輝き、その周りに連鎖していくことを祈ります!

アディオス!

自分革命、伴走が欲しい方は、講座をお申し込みください^_^

⬇️

切り替わりの時期こちらがおすすめ!「自分革命 初級講座!」

外見から内なる自分との向き合い方を変える!ファッションコンサルも評判よいです❣️⬇️

あなたの外見があなたをあらわしている

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!