やって清々しくなることをやってみよう!

冬至は八ヶ岳の素晴らしい雪景色で迎えました!言葉のファンタジスタ!まゆみです。

さて、師走となり2020年まで残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中の講座とコンサルについて最新

●12月はこちらがおすすめ!「自分革命 初級講座!」スタートします!

●ユーチューブ始めました!!!チャンネル登録ありがとうございます!




Sponsored link

やって爽快になることをやろう!


ここ1か月ほど前から、色々新しい習慣を始めています。

ここ数年は、いままで作ってきた習慣に縛られてきた気がしたので、一つ一つの自分の決まり事を壊してきた気がします。

そしてあらたに、ひとつずつ、自分がワクワクするやることを決め、そして習慣づけるために、繰り返してきました。


(冬至のよく朝、白銀の世界からFacebook LIVEを配信)

あなたは、いまスタート地点に立っています。


あなたは、今スタート地点に立っています!


無垢でピュアなまっさらな今に立っています。


全て洗い流され、心の緊張も不思議ととれて、穏やかな心持ちのはずです。

あなたが、これから生み出していくものは、内側の情熱から始めると決めてください。


ジワジワと燃え続ける心の炎を感じてみてください。


一歩でも進めば、あなたの望む未来へと向かっているのです!


全方位願い、全方位叶えるのだと決めて下さい。

そして、よろこびや不安、全てのギフトを受け取って前へ進むと決めてください。


それが素晴らしい始まりとなり

ありえないくらい喜びの輪がつくられていくはずです!

今年の運は来年に持ち越せないとか、なんとか。

だったら今年中にやりたいこと、全力でやりましょう❣️

ずっとやりたかったこと

ずっと願っていたこと

ずっと夢だったこと

小さな一歩でもいい!10分でもやるときめて毎日続けてみて!やったあと清々しさを感じるのならば、それはあなたの未来を開く扉ですー!

アディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!