奪うな、与えよ。知ってもらいたいなら先に与えよ。

与えたものが返ってくる。

あたりまえである。

奪っていないか?

エネルギーを時間を。

自分自身に対して、そして相手に対して。




Sponsored link

奪うな。与えよ。



自分の時間に無頓着な人は、

相手の時間に対しても無頓着だ。

奪っていることにさえ気づかない。

その場合は、こちらから決めて関わることが大切だ。

だらだらと時間を過ごしても、有益なことなど何もない。

合う時間、関わる時間を決めるのは有効。

私は無駄に誰かと過ごすなら、ひとりで過ごす時間を大切にしている。楽しいもん。やることいっぱいある。

大事な友人や、クライアントさんしか直接会うことはしない。私の時間は命そのものだからだ!!


しかしネットマナーのひどさに、本当にびっくりする。

引き続き、SNSの友達申請がとまらない。私のファンなのかな?と前向きに捉え、基本気分がよければ許可してるのだけれど、今日は女性でびっくりする方がひとり。

いきなり、むやみにタイムラインに自身の踊りの動画を貼り付けてきた。

自分の縄張りで遊べよ。

人のタイムラインに、横入り!

中国の上海万博で見たがんがん行列に横入りして悪いとも思ってない田舎の中国人かと思った。(例えにして中国の方ごめんなさい。そのくらいの襲撃を感じて思い出した!)

なんなん??

踊りを極める前に、礼儀を極めろよ!

と即効ブロックした。

応援し合う関係性もできていないまま、そういう横入り、わざわざ諭すエネルギーも湧きません。

そこまで私は優しくないし、その時間を相手に使いたくありません。

私個人ならまだしも、皆がみるスレッドに載せるというのは、他の方にも迷惑がかかるということでしょ?

気をつけなはれや!!

SNSもリアルも、関係性!コミュニケーションだ!


友人関係ならば、相談したりすることもあるだろう。

逆に相談も受けて互いに悩みが消化することもある。

大事なのは関係性だ!

それはSNSであろうと、リアルであろうと同じ!!

そこに関係性は、あるのか?

心がつながるコミュニケーションはあったのか?

本当につながりたいと自身が思う人とつながりなさい。

自らに集中し、光を放てば、自ずと注目されるものだ。

先に与えよ!

光を放て!

光のあるひとは、魅力がある。

売り込みなどしなくとも、引き寄せられる。

すきなことで、自身を溢れさせ、思わず溢れる言葉が自身の世界観を放つほどになれ!!

愚か者め!

ニコニコ楽しく動画を撮ってるだけだと思うなよ!これは自分が楽しいから笑っているのだ!

いつだって、刃は磨いておるぞ!

何せ相川氏の弟子だからな。

切れ味は一級品である。

心するように。

ザキヤマの仮面を被った、猛獣だと思ってもらって結構!

目の奥はいつだって真実を見、

あなたの本質を見抜いていることを忘れないでほしい。

震えよ!

フワフワしている人だと思い違いをしているなら、申請などするな!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!