行った道が行く道、やった道がやる道。

あーーlive配信ガンガンしたい。

根こそぎアウトプットしたがる幸せダンプカー こつぼまゆみです。

くるみ割り人形の舞台の布使いがすてきで、早速部屋に生かしました。ねー、インプットで終わらない女です。


もうね・・・女ザキヤマ的な?くる〜!!!っていう感じで、がんがん行っちゃおうと思います。

でもしすぎ??ということで、今日はもう記事にします!!!笑

〜ご訪問初めてましての方へ〜

●ADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

●現在提供中の講座とコンサルについて最新

●12月はこちらがおすすめ!「自分革命 初級講座!」スタートします!

●ユーチューブ始めました!!!チャンネル登録ありがとうございます!




Sponsored link

行った道が行く道、やった道がやる道



行った道が行く道、やった道がやる道

そう!今日はこれがいいたい。

願いって・・・ふつふつと頭に浮かんでいるでしょ。

でも地球だから時間差がありますよね、叶うまでに。

で、あーだこーだ。

合ってるのか、合ってないか

正解なのか、正解じゃないか

そんなことばっかり考えているうちに、時間はすぎて行くんですよ!

そんなことより大事なことがある。

それは、やってみること!やること!!!です。

量とスピード


繰り返しになって申し訳ないのですが

失敗を恐れてる場合じゃないんです。

そもそも失敗なんてないんです。

それよりも、やりながら考えましょうよって話なんですよ!

圧倒的な量と、圧倒的なスピード、そして鬼改善。

それしかない。

「これしようと思うんです」という言葉に

妥協や、安全パイな考えはありませんか?

本当にやりたいことだったら、とうに始めています。

私はスタートダッシュが得意なので、すくやりだしますし、そこに躊躇ありません。

FaceBookのライブ動画について、よいアイデアをもらったその日のうちにすぐ配信を始めました。

これは、100日やってみようと思います。100回ではなくて、100日という縛りをあえて自分にかしてみようかと・・・・

でもね、ライブ動画をすすめている人がいってることがよくわかった。

だって、私もYouTubeを100本とるって決めて、やり出した時、話せば話すほど自分が明確になり、自分がどうしたいのかが明確になってきたから。

興奮した!!笑

自分のチャンネルを持つことは動画セラピーだ!!!これは自分革命だ!!!

そのことについては、このあたりに書きましたけれど、これから自分の足で立つひとは、自分の番組をもって、自分を発信できるチャンスがあるこの時代に、生かさない手はないですよ。

まさに水を得た魚!わたしはね。

ユー!も動画始めちゃいなよ!必要なのは、適度な諦めの境地!

やればやるほど、自分が好きなこと

自分がエネルギーがのることが体感としてわかってきます。

だから、迷っている人はおすすめします。

さあ、

やった道がやる道、いった道が行く道です。

未来を思い煩うことなく、過去に執着することなく、今あなたがやりたいことはなに?

その素直な気持ちに従いましょう!!!!!!!

それがあなたの行く道だ!

やりたいことがわからない、いろいろもやもやして苦しい方、100パーセントの自分感覚がわからない人は、わたしの講座を受けてみて!感覚を早くつかんじゃまいしょう!

あなたとお会いできるのを楽しみにしていますよ!!!!

「自分革命 初級講座!」スタートします!

最新情報をチェックしよう!