いいことが起こると決めつける!

さあ12月です。

今日は冷たい針のような雨が降っています。

しかしですね、今日の私はなぜか浮き足立っています。

この雨が、心地よくわたしの集中力を引き立てる・・・・そんな感覚に立っております。

さて、今日もはりきってまいりましょう!そんな気分ww

「今日もいいことが起こると決めつける」

どうせうまくいっちゃうんだろうな〜とニヤニヤしながら過ごす。

いかがでしょう。 

こちらでそんなあなたを先に祝っちゃいます!!!






Sponsored link

写し書きしているうちに、色々ひらめく


今日はなんだか朝からウキウキする。

今日はなんだかいい日になりそう♫そんな予感がするような朝時間を過ごすのがおススメです。

さきに、いいことが起きると決めつけることで、本当にそうなっていきます。だって、意識した先に向かうんですから。車でどこかへ行く時もナビに行き先決めるでしょう?

そのくらい簡単です!

例えば今朝のわたしの場合。


今朝はね、なんだかね、ある方のブログの記事がとてもいいな〜と思って、

それをあえて、文字でノートに写し書きしたくなり書いていたんです。

言葉には、命が宿るといいますか

文脈に、リズムに、喜びがのっていたんでしょうね。

なんかね、それを写し書きしている時に、いろいろひらめくんですよ。

あ、あれやりたい。

あ、あの書類捨てようとか。

うずうずしてくるんです。

その一つに、先日告知した「自分革命 初級講座!」

についても、変更しようと思いました。

リアルにお会いした方が肌で伝わるから、今回はオンラインだけでなく対面も用意したんです。

でもね、日程とりあえず決めようって感じで決めたんだけど

やっぱり一人一人のほうがいいなあと思い始めたんです。

そもそも、硬く四角い会議室とか好きじゃない私が、そういうとこでやるのもなんか違うなと。

ということで、対面も、お申込者と日程と場所をすり合わせて行うことにしたんです。

なので、ぜひお申し込みくださいね。

「自分革命 初級講座!」についてはこちら

それともう一つ。

以前コンサルを受けてくださった方には、わりとSNSのメッセージでの応対の中で、色々アドバイスしてきたんです。

その後、単発で相談を受けることはあるのですが、

一度お会いしたことがある方や、面識がある方であれば、メッセージのやりとりでも

かなりフォローができることを痛感しました。

一度コンサルなどを受けた方に、継続的なサポートを気軽にできるようなシステムも今後考えていきたいと思います!!!

やはり、変わるは一瞬だけど、自分の思いグセっていうのはなかなか一人では抜けづらい。

だからこそ、今回の講座も、そのあとのSNSでのメッセージフォローはやはりつけさせていただきたいと思います。

あなたを苦しめているのは、ただの思いグセ!

それが思いグセだっていうことに気がつくチャンスです!!!

気がついたらこっちのもんですよ!!!!

まじめで一生懸命な女性ほど、その思い込みの中でがんばろうとしてる!!!

私自身がそうだったからこそ、その気持ちも、そのひっかかりも、その自己嫌悪もよーーーくわかります!!

でも私と話していたら、たぶん、あれ・・・って感じで目から鱗が落ちますよ!!!

最近、自分にザキヤマが降臨してるんじゃないかって思うわたしです。

「自分革命 初級講座!」についてはこちら

さあ!!!!来年が楽しみだ〜!!!!!!!お申し込みお待ちしていますよーー!!!!

あなたの未来をこちらで祝福させていただきます!!!!!

今日も明日も最初にいいことが起こると決めつけちゃいましょう!



アディオス!!!

最新情報をチェックしよう!