自分のチャンネルを持つことは動画セラピーだ!!!これは自分革命だ!!!

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】最新

ユーチューブ始めました!!!

チャンネル登録してね!

いやーーー

水を得た魚状態です!!!!やばし!!!

ダム決壊状態!ドバーッと!

毎日毎日動画を録って、編集し続けてます。しゃべっては自分の話す姿を見聞きする。これでねすごいことに気がついたんですよ!!!




Sponsored link

なぜ動画セラピーだと思ったのか



動画を始めて動画をアップしたのは、いまみたら10月11日でした。で、一週間くらいあいて、10月24日にお手伝いしていただいて2本目の動画を録りアップしました。

最初はゆっくりとしたリズムから、いまどんどんトークが畳み掛けるしゃべりに!笑。

それから、ここ数日間、毎日毎日とも話したいこと、伝えたいことが出てくるのです!!!

その変化していくわたしを目撃してほしい!笑

それで、どんどん自分がやりたいこと、やるべきこと!自分の情熱の先

話せば話すほど、明確になりそして自分の中心に戻っていく感覚があるの!!!

いままで話すように記事も書いてきたので、よく

「まゆみさんが、まゆちゃんが、近くでしゃべってるみたい」とか言われたりしてたんだけども。

うんうん。

実際私とあったことがある友人は、いつもまゆみ節を聞いているから、

はたまたコンサルや講座を受けてくださった方からは、

わたしがいなくても、

脳内にわたしが住み着いて、まゆみさんの声が聞こえてきて自分で答えが出せるようになりました・・・なんて人もいたかな。

つまり・・・

「わし・・話すのめっちゃ好きですやん!!!」ってことに気がついたんですよ!!

小学校の頃は黒板の前で、先生の真似をするのが好きで、

よく先生みたいって言われていて「学校の先生になればいいじゃん!って言われることもあったんだけど

まったくなりたいとも思わなかったわけです!先生に。

だけど、ある意味偉そうな態度がね、そのままユーチューブに生かされます。笑

いやーーー楽しい!!!

これはね・・・自分革命よ!!!自分革命を自分で起こせるよ!!!

自分で話して自分できいて、自分で編集してると・・・・結局自分とずっと一緒だから!!自分に夢中だから

どんどんパワーがあふれてくるのね・・・

そして自分の過去の話しをたとえ話で話すから、自分自身がどんどん明確にみえてくる!!!!

すげーーーーー!!!!!

おすすめ!!!

書くこともパワフルだから、書く講座も作ったわけだけど・・・・

ブログセラピーならぬ・・・・動画セラピーありだよ!!!!

いまも動画をアップロードしている間に、記事書いてるから!!!!爆

ちなみに・・・11月分の動画もう全部予約した状態!!!まずはアルゴリズムに贔屓してもらいたいので、100本ノック!

どんどんパワーアップしてる。ああ早く聞いてほしい!!っていう状態・・・

とりあえず、ネタきれるまで走り続けてみます。(きれない気がする。笑。)自分が飽きない限りやります。

なので、ぜひチャンネル登録してみてくださいね。

YouTube始めました!

もしくはライン@とかで知らせるシステムとったほうがいいのかな・・

なんか自分革命起きる予感!!!!乞うご期待!ちなみに、まだ先になるけれど、サムネイルをいくつか紹介!!




落ち着いたらいろんな私がインタビューしたい人とインタビュー動画をアップしていきたいと思っています!!!

しかしね、やるほどにいいチャンネルのクオリティーとの差に愕然とするけど!日に日に新た日に新たで、切磋琢磨します!

実はまだチャンネル名を考えあぐねている。

何者か分かりやすくて覚えやすいチャンネル名。

何かアイデアがあったらよろしく💡お願いします!

ではアディオス!!!

最新情報をチェックしよう!