人と人との関係性に目を向けると複雑になる。その人だけを見てー。

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOS(アディオス)を運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】最新

ーーーーーーー

即位の儀礼が行われ、ついに令和の時代に切り替わった。

体感として、感じた人は多かったのではないだろうか。

晴れ渡る空。昨日は大雨が止み、虹がでたとのこと。

なんて素敵な天の知らせなんでしょうか。

さて、タイトルは友人からいただいた、すてきな言葉より。




Sponsored link

人と人との関係性に目を向けると複雑になる。その人だけを見てー!!



やはり人様の存在は、ありがたい。

大抵のことは、ノートに書き出したりしながら自己対話で整理できるのだけれど、もやもやすぎて保留にしていたものがあった。

なぜ、もやもやすぎて分からなくなるのか・・・。複雑にした理由が色々絡んでる場合である。

自分では、どう書き出しても、答えがでないときは、信頼できる友人や、客観的なアドバイスができる人に助けてもらいましょう!

好きな人と話す!会う!これ大事ねー!

そういう時は信頼おける友人の存在が本当にありがたい。

実は、もやもやして、どうも答えがでないことがあった。

それに対して、

友人は、

「人と人との関係性に目を向けると複雑になる。その人だけを見てー」

とアドバイスしてくれたのである。

はっとした!!

人間関係のいざこざ、めんどくさい。気を使えば使うほど、自分の気持ちと離れてしまう!!

だったら一人でいたほうがよい、と考えてしまうんですね。

会話中に、

「人様との間に、無駄に波風立たせたくないと・・・」という言葉がでてきた。

そう、これも人と人との関係性だ。

あうーー!そう!

遠慮していた自分に気がついたのだ。自分の気持ちに蓋をしていたのだーー!!!

がーーん。

人との間に波風立てたくないという想い



人との間に波風立たせたくない

自分もいろんないざこざに気を使いたくない。

大体わたしが考えることとは、全く次元の異なるいざこざ!めんどいのだ!!笑

よって、遠慮する。それで波風立たないなら、距離をとり、何かへんなエネルギー飛ばされたくないから、予防線をはってしまったのである。

何それ!!である。

幸せダンプカーの名がすたる。存在自体がぜんぜんレッドカードになってない!!!笑

自分がどうしたいか!なのだ。いつだって!!!なのに!!!わたしったら!!!!

そう・・・わたしだって人間。なので、サイボークではないので安心してください。

わたしだって人の子。迷います!もやります!怒りますし、落ち込みます!

でも復活します。繁栄しかしません。それは事実です。理由は、それが自然であると信頼しているから。

ははは



ということで、ここ最近のシェアでした。

シンプルにいきましょう!!

どうしたいか!

シンプルに参りましょう!!!

何か迷ったら、複雑な人間関係はおいといて、

一対一の関係をもう一度見直す。

自分がどうしたいのか、大切にする。

こうして日々、さまざまな抑揚を楽しむのが人生!!

【関連記事】

自分のリズムに従うことが最短最速最高の道と信頼すること。

そろそろオンラインで、サポートしたいです!!わたしと一緒にどんどん軽くなりましょう!

楽しい人生を選択すると決めて、歩みましょう!

サポートします!!

ユー!本音で書いちゃいなよ講座 オンライン!ぜひに!!きっとあなたの中の可能性、あなたの中の本音に気がつくはずです!

頭でしか考えられない人に心の声を気づかせる力ある

そして、ずばぬけた感性と直感力がすごい! と コンサルを受けてくださった方に、昨日あらためていっていただきましたよ。

心の目であなたのことみて、そしてお伝えしています!一重のお目目でね!!!

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】10/11更新

そして、いつも読んで元気になります!などのメッセージくださりありがとうございます!私の喜びです!!!すごく幸せ!!ありがとうございます!!

講座とは別に完全オーダーメイドのコンサルについて、記事リライトして、まとめなおしました!なんかまとめてたら、本当にやりたい!笑。やらせていただきたい熱が!

コンサルについて

待ってます!

ではアディオス!

最新情報をチェックしよう!