語らず在るとは?無理した笑顔は顔をたるませる!

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOSを運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】10/9更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マシンガントークが止まらない 言葉のファンタジスタ小坪真由美ですが

時と場合により、すごく静かな時があるのですよ。

休んでいる時か、眠い時か、声のバイブレーションを感じる話をする時。この3つ!

どうせ人なんて、人の話聞いてないんですよ。

バイブレーションを聞いてるんです。(いい声は、内容なくても聞きますもんW)

つまり、書くこと伝えることの重要性を解きながら、最終的には意味がない!ということを伝えておきます。

もうね、存在で語っていきましょう!

(こちらは過去の2019/5/2の記事を一部切り取り リライトしております)




Sponsored link

語らず在る


早めに就寝し、0時頃一度目覚めた。微睡みの中でこの言葉が浮かんだ。

「 語らず、在る 」

つまり、自分を偽ったり、保身などで、むやみに語らないということ。

*あえて無理に笑った表情を作らない

*あえて言葉は少なめに

*ただし発することばを丁寧に、気持ちをのせる。

(ヘナパックは、プチ仏陀気分が味わえる)

そう・・・ただ在る・・・・仏陀気分で行ってみよう!笑

偽りの笑顔は、顔をたるませる!!



つい面白くないのに笑ったり、

ついたくさんしゃべってしまったりしすぎると

言葉にエネルギーがのらない場合がある。

私の顔をみてくれているエステオーナーは、

無理して笑ったり人に気を使うと頬が硬くなり、

それが悪循環となって、筋肉が硬くなり頬がたれる原因になるといっていた。

頰が硬い人は、無理して笑っている可能性があるので、要注意・・・お風呂や、オイルをつけてよくほぐしてあげよう!

ということで、無理に笑うのも、無理に語るのも不要。

本音で語り

黙りたい時はだまり、

笑いたくない時は笑わない!

以上!

語らず在る!でした!

ユーチューブデビューしました!自己紹介1分強ですが、お付き合いいただいたらうれしいです!

ちなみに、ここまでいっておいて

愛想笑いしてます!

チャンネル登録、ぜひよろしくお願いいたします!!

“>自己紹介動画作りました!

ではアディオス!

ライティング講座名は「ユー!本音で書いちゃいなよ!講座」に変更します!

mayu from iPhone

アディオス!

最新情報をチェックしよう!