小藪千豊さんが好き!ふてぶてしさも、魅力のうち!

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOSを運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・講座とコンサルについて】10/9更新

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すべらない話で全国区となった吉本新喜劇の座長・小籔千豊さん。

久しぶりに火がついて、小藪さんの動画を観まくっていました、。いやー笑える。最高。

いまや、ドラマーとしてバンドまで組んでいて、インスタのハッシュタグに笑ってしまうのだが、どうもすごく仏教とかの教えが好きみたい。そして意外にもベジタリアンなんですよ。

そんな彼をみていて、気がついたことがあるんです。


Sponsored link

ふてぶてしい小籔千豊さんが大好き



小藪さんのインスタはこちら

インスタや、ユーチュブの動画などを見ていると、彼の発信には義理堅さなども感じられるから、とても真面目な方なんだと想像できる。

大阪を元気にする!から始まった音楽フェスのコヤブソニックでは、頂いたお花を全部インスタで紹介してお礼をつたえていた。義理堅い!

その彼のトークの何が好きって、全くもって自己流のルール、世直し的な立場で、人に自分の考えを強いる感じがたまらなく好きなのだ。

普通嫌われるパターンなのに、もう振り切っていて、さらに愛があるから最高に笑えるのよね。

でね、YouTubeで見たんですよ。山ほど・・・で、BGM用の小籔千豊さんのすべらない話トークの総集編などもたくさんアップされてあるんですけど、

やっぱり動画で動く小藪千豊さんを見たくなるわけです・・・

なぜなんだろうな〜と思ったんですけどね。

決してイケメンではないですよね。

でも、あのふてぶてしい顔がセットで、最高に面白いエンターテイメントなんだよなと!!!

(小藪さんのお父さんお母さんすみません)

でもね、ふてぶてしさもセットで最高なんですよ!!

そんな彼をみていたら、自分を受容できました・・・。

なぜってね、あるトークショーで自分が映った動画をみて愕然としたんですよ。

なんて、横柄でふてぶてしいんだ!!!と

態度はデカく、美しくない話し方、愕然としました。

写真は静止画で、顔を作れますから!!

でもね、小藪さんのおかげで、わたしは開眼しました。

このふてぶてしさも込みで、わたしの魅力なんだってね! 

どこまでもお花畑の私なのでした!!!

というこでついに、ユーチューブデビューしました!自己紹介1分強ですが、お付き合いいただいたらうれしいです!

チャンネル登録、ぜひよろしくお願いいたします!

youtubeはこちら



ではアディオス!

ライティング講座名は「ユー!本音で書いちゃいなよ!講座」に変更します!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!