「ユー!本音で書いちゃいなよ!0期講座 」受講生の感想

ご訪問初めてましての方へ

ウェブサイトADiOSを運営する小坪真由美についてはこちら

【現在提供中のサービス・オンラインライティング講座とコンサルについて】10/7更新〜よりわかりやすく整理しました〜

– – – – – – – – – – – – –
ライティンク講座改め「ユー!本音で書いちゃいなよ!講座」の感想はこちらです。


Sponsored link

ライティング講座 0期 受講生 感想



〜聡明で美しい30代女性のご受講生より〜

とにかく、行動と思考が変わりました。

私がこの講座を受けようと思ったのは、なかなか自分を好きになれない自分を変えたかったからでした。

自分磨きをしても、占いに行っても、満足感を得つつも何か足りないと思っていました。

まゆさんは独特の感性と鋭い視点でぐいぐいアプローチをかけて、心のマンホールをこじ開けて、私の本当の声を引き出してくれました。

その本音を受け止めたとき、明らかに見える世界が開けて、行動が変わり、心が軽くなって満たされるのを日々感じています。

私はもともと自分の思いを書くことが苦手でしたが、まゆさんは、本当に力強く愛情込めて寄り添ってくれるので心強く、少しずつ実践に今後どうなるか楽しみです。

本当にありがとうございました。

Q & A


Q:受ける前と受ける後の自分の感覚の違いは?

A:受ける前は、自分を良く見せようと窮屈な感覚でしたが、受けた後はその考えがなくなり清々しました。どんな自分も否定せずに許せています。

Q:今後の自分にどのような期待感を持てるようになりましたか?


A:どんどん自分らしく行動したとき、これからどんな仲間やパートナーが現れるかわくわくします。


Q:実際受講前と、受講後ではストレートに書けるようになってきたか?

A:まだ始めたばかりですが、自分の心に嘘をつかないように意識はできています。

これから一歩ずつ、丁寧に表現していきましょう!!!ありがとうございました!!

彼女とは、現在進行形でまだ文章を各ポイントや、あとは緊張を緩めるためのアドバイスを
引き続き行なっています。
変わるのは一瞬ですが、自分の癖を外して行くのは、多少時間が必要なので
そこは二人三脚で楽しく会話をしながらサポートしています。



感想を頂いたそのあとのやりとり。




そう。オープンハートじゃ優しすぎる!

全部根こそぎ開けちゃいましょう。どうして開けられるか?

すべては素晴らしいという絶対的な信頼が私にそして相手に対してあるから。

そして歩んできたわたしの世界をシェアしたいから全面愛でわたしも向き合ってるのです。


イエス!表面的な表現は、わたしには通用しないんです。

マンホール開ける工事!

そうそう!暗闇に潜っていきますから。どんな感情もオールオッケーだったと分かれば、暗闇にいた魑魅魍魎たちは、実は可愛い妖精さんだったと気がつく感じ♫レッツハロウィンパーティ。笑


原石をみつける講座!!なんていい言葉!

絶対にあるからね、感じるからね。

最初の土木作業をわたしが担ってるのよ。幸せダンプカーが土砂をどんどん運び、鉱山の原石へと誘います。

ここで、なぜか山梨で水晶の話に。昔水晶がとれたのです。


山梨には、現在宝石を磨く技術が残っています。

でも本当は、まだ山梨にも宝石(水晶)が眠っているのかもしれません。

そう、本当はあなたにもまだ沢山の原石がうまっていて、磨かれるのを待っている!

ライティング講座の概要と流れ。


概要と流れについては私自身が、客観的にどんな流れを生み出しているかを見るためにまとめてみました。

私の今までの経験と知恵をぎゅぎゅぎゅっと集約した内容となっていたすり編集力と、伝える力!がぐぐっと凝縮しています。

一人に1つの世界。

目覚めて生きるという意味。

今、やっとわかる。だれかが作り出した想念でもなく、だれかが作った世界ではなく、自身が作っていく。


自分の言葉を持つ 創造の秘密ライティング講座1期の特権は私の新しい夢


ということで、現在はオンラインでのラインティング講座を受け付けております。

11月よりオンラインではなく、グループでのライティング講座も考えていますが、

現在募集受け付け中のオンラインライティング講座だと

マンツーマンで互いに集中できる環境で掘り下げられるので、いま一押しの講座となっています。

案外、自分の人生や、自分の発言や、自分が考えていることに時間をさいていない人が多いのではないでしょうか。

そうではなくあなた自身の素質や、才能、喜びを世界へと一緒に作って生きませんか?

今回は0期の受講生の中から、このアディオスで、大好きなこと情熱的になれるものをお持ちの方に偏愛記事を書いていただくことが決まりました!!どうぞ、その変化もお楽しみください。

これよりお申し込みのある方の特権として、アディオス内での記事掲載も考えております!

うん。あらためて昨日ふと浮かんでADiOSでの記事掲載の提案をしたのですが、私自身が書くことではなく、新しく自分自身の喜びを発信できる人たちを育てていく時がきたのかもしれません。

だって、わたし一人のラブラブウキウキエネルギーより、10人がもしも、ウキウキラブラブエネルギーを発し自分自身の世界を創り出すことができたら??

それは、1➕1➕1➕1➕1➕1➕1➕1➕1➕1以上。1000倍のパワーになっちゃうかも!!!!

一緒に新しい世界を創る担い手になりましょう!目覚めていきましょう!!!

世間体とか世の中とか見えない何かではなく、自分自身で自分自身の人生を選んでいきましょう!!

そんな仲間となる方をお待ちしております!

【現在提供中のサービス・オンラインライティング講座とコンサルについて】10/7更新

オンラインライティング講座のお申し込みフォームはこちら

最新情報をチェックしよう!