笑いは最高のくすり!気分が上がることを考えよう!やろう!

9月4日だ。

スカッとする笑いって本当に最高。

本当は思ってること。

本当はいいたいと思ってること。

そういう話を聞いてると、気がつくと純粋に腹の底から笑ってる。

そして、エネルギーが上がること。気分が上がることを考えること、やること。これが本当に大切。




Sponsored link

笑いは最高だ



昨日、夢をかなえるゾウの続きをみてたけど、ボケとツッコミのりがよくて楽しかったわ〜。

笑えるって最高。

スカッとする笑い。

本音をがんがんいっちゃう感じ。

気持ちがいいわ〜。観ていても実に愉快。

あなたが、内心思ってること、ないですか?

言ってごらんなさいよ。スカッとしますよ!

本当は何を思っているか。誰にいうわけでなく、ノートに吐き出すのもOK!

それがゴムでいえば起爆剤になって、びよーーーんと飛ぶことができたりすることもある!!

毒舌って最高です。

辛気くさくならないこと。まじめになりすぎないこと。本当は何したい?



天界は、夢をかなえるゾウ みたいに、すごく陽気で、コントみたいらしい。

私のイメージはジブリ映画「千と千尋の神隠し」の湯屋の宴会みたいなイメージ♫

(京都の嵐山の脇で、覗かれた感ありました)

どうせ生きるなら、本音で、陽気に、コミカルにいきましょう。

昨日ブエノスアイレスにいる相川氏と電話で会話していた時の話。

ブエノスアイレスの経済事情、世界の貨幣システム、アンティーク市場のこと、思想家ルソーや、思い込みと宗教の関係性など、本当に面白い!!! 世界秩序の再構築とは、やはり一人一人が安心・満足感から行動することから始めることなのだな、としみじみ痛感する。一人一人の再構築、自分革命が肝なのだ。そして、本題。

氏「まゆみさん、10月に何したい?」

ときかれ、

私「えー自分のビジネスの弱いところを補強したいですね」

といったら

氏「それ、やらなければならないと思ってることでしょ」

ドキ。自分真面目かWWW

ハウトゥーじゃない!!論理を越えろ自分!!

本音は・・・

私「11月にイタリアに入るイメージで・・10月後半からヨーロッパ周遊したいですね。ロンドン入りから始めるっていうのは、きてるので、ロンドンに入って、ユーロスターでパリに行き数日。そのあと、バルセロナに行きたい!」

氏「おお!いいねー、バルセロナって言葉言ってるだけで自分上がってるやん!」

私「バルセロナで、ガウディ建築みまくりたいんです。ガウディの建築をみただけでたぶん私・・・感動するしてガガガッてなりそうな予感」

氏「自分、もうそうなってるやん。ガウディ合う!」

本当に、声のエネルギーだけですぐ察知されてしまうので、嘘はつけません。

リアルガネーシャw

自分のことはなかなか客観的に見れないもの。

わたしでさえ、客観的に見れないものなのです。だからサポートしてくださっている。

まっさらな目でみてもらう、きいてもらうというのは、とっても楽になるし、明確になります。

決めるのはいつだって自分。

魂の声を聞くきっかけ。

そのきっかけを作るのも自分。

ということで、今度はわたしがあなたのお手伝いをする番です。

お茶会でお話ししながらあなたのこと、教えてください。

客観的に話すことで、

自分自身の理解が深まり、

明確になっていきます。

そして、誰にきいてもらうかは大事です。

思い込み、依存心ベッタベタの人に聞いてもらったら、また新しい思い込み刷り込まれますからWW


誰と話すか?

誰と時間を共にするか?

これは非常に大事!!

本音かどうか、聞けばすぐわかります。

本当に変わりたい。

本当に本音でいきたい!そう思ってるあなたのきっかけをサポートします。

そんなあなたは、ぜひこちらにいらしてください。

限定3名。

自分らしく生きる!創造の秘密ワーク付きお茶会9/8(日)開催!

自己革命をおこす!グループコンサルの募集も開始しました。

こちらは、生半端な覚悟では参加はしないでください。

本気で変わりたい。変わる覚悟のある方におすすめします。

ブラックまゆみが出没すると思われます。ゆえに、本当にコミットしたい人向けです。
パーソナルコンサルは3ヶ月100万円
オンラインコンサルは3ヶ月50万円で提供しています。
そのためグループコンサルは、2ヶ月30万円とお得な金額となっています。

9月14日(土)スタート!グループコンサル 新規受付開始

創造秘密ビジネス塾1期を募集間近か?

師である相川陽介氏が、もう少ししたら、創造秘密ビジネス塾1期を募集されるかもしれません。
わたしは0期として参加させていただきましたが、
本当に自分の偽りと向き合い方は
迷わず選ぶことをおすすめします。

お茶目で紳士、
乙女な感性の持ち主、そして本音への切り込みの切れ味は抜群。
容赦ない切り込みに、愛あり。
めちゃいい声なので、素直に聞きたくなりますw

怖さはやさしさ。
魂と向き合うのは、正直生半可でない。
そんなやさしいもんじゃない。
苦しい。
でも超えたときの清々しさ、味わってほしい。
自分の偽りを知り、本音で生きること。
不足感からではなく自分を生きることは、
世界平和です。
声の芸術家 相川陽介氏のブログはこちら

アディオス!

最新情報をチェックしよう!