は〜うれしい!! メッセージという贈り物が届いた♡

存在自体がレッドカード

言葉のファンタジスタ 小坪真由美です。

いやーーYouTube 面白いね。

中田敦彦さんのYouTube大学しかり(古事記シリーズこれで初めて全容がわかった!!)

しかり、

普通に小藪千豊さんの小話やらバラエティー番組面白すぎて観まくってしまったわ。
(独自のゆるがない視点、最高!たまらん)

さて、話は全然関係ないのよ!急にうれしくなっちゃって、書いてます!!



Sponsored link

今日は何もしたくない


今日は何もしたくない・・・そう思ったら、思うにまかせて過ごすのです。

書きたい〜〜!!!って気持ちが上がってこない限りは私は書きません!!
(午前中、ぜんぜん湧いてこなかったから、妄想で書籍出版した程で装丁とタイトル、帯を作ったりしてました。そして昼寝、そば、栗饅頭)

いま・・・うれしい〜〜!!って気持ちがぶわーーって湧いてきたら

サクッと机の前に座って書き始めました!!!

というのは〜。半年ほど前に私のパーソナルコンサルを受けてくださった方が
たまたまお誕生日ということで、メッセージをお送りしたんです。
そうしたら、そのご返信に
すごくうれしい言葉をいただいて・・・

はあ〜!!よかったーーうれしいーーっ!!!て思いました。

メッセージからエネルギーがばばばばーーーって流れ込んできたの!!!

結局・・・自分の心がぜーーーんぶ知ってるけど、
無視ししつづけると、すごく絡んじゃって・・・もやったりしてしまうんですよね。
で、自分の本音がわからなくなってしまうのを、わたしがすす払いのお手伝い。
私は、結構年齢問わず、ざくざく質問投げかけたり、はっきり物事を言うんです。


でも、それは本人は本当に変わりたい!変わるんだ!っていう気持ちを持ってくれて
私を選んでくれて、
そしてわたしの言葉を素直に聞き入れてくれて
しっかりご自身で内観して、
そして決めて、行動をされてるからこそ。

その方は、もともとすごいやり手で、独立と同時に
凄い売り上げものびていてとくかく実力のお有りの方だったのですが、
店舗のプロデュースなど、ご自身の世界が広がっておられました!!素敵すぎる!!!うれしい!!!

でも、やっぱりそのきっかけになれたのだとしたら!!

ものすんごくうれしい!!!!!

この時間差の喜びのメッセージうれしいねえ!!!
いま、幸せでるんるんしてる!!!うれしい!!!

なんかよかったーって思った!

自分でいてよかったーーって思う!!

だって、わたしは、のらりくらり、今という瞬間に集中することをばかりを日常でやってるだけだから。
でもだからこそ、コンサル時に最高のパワーが放出するんだと思う!!

本当に変わりたい・・・そう思った方は、ぜひ私のオンラインコンサルか、オンラインライティング講座を受けてみてください。

申し込みをした瞬間から、
あなたは変わるはず!!

⭐︎オンラインコンサル申し込みフォームはこちら⭐︎

⭐︎オンラインライティング講座のお申し込みフォーム⭐︎


[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] ここのところ、覚めたくないと思うようないい夢をみて起きるのだけど、今日は、その夢の続きのような気持ちで1日を過ごしたいな!って思っていました!!いまね、その気持ち!!!うれしいな♡
夢はね、なんかすごく素敵な男性に、告白されてすごく大切に思われるっていうベタな夢だったんだけど、リアリティのあるすんごく幸せな気分に包まれた朝だったのです。
いまいただいたメッセージで、そのくらい幸せな気持ちになって、ニヤニヤしてます!!!ありがとう!!
ありがとう!!受けてくれて本当にありがとう!!!
そして・・・旅のムフムフばっかりやってたら、たぶん代官山TSUTAYAのあの日か・・・・
中指の爪に突如としてスター(白い点)がでた!!!これって旅と引っ越しとかの吉兆なのだよ!!!!キタキタキターーーー!!!
[/voice]


最新情報をチェックしよう!