「1秒先を期待して生きる」と世界が変わる

いまこの瞬間

1秒先を期待すると、どんな気分になりますか?

ウキってなりません?

1秒先を期待 っていうだけでウキってしません?

このウキ感が、期待感が、すてきな未来を連れてきてくれるんです!!




Sponsored link

あなたは妄想の魔術師になれているか?



高原には、すでに空気に温泉効果がある。@八ヶ岳原村

実はこの時・・・我々は、ノートにウキウキすることを書き、そして、1000人の前で講演をしたんです。

もちろん妄想です。目の前には、牛たち・・・はもう家屋に帰ってしまっていたから、遠くに馬2頭のみ。しかし目を瞑ればそこは銀座。笑。

わたし、自分にびっくりしましたね。

自分のトークが流暢で!!笑 やってる!やってる!!笑

10分間だけダイジェスト版で講演したんですよ。

その時に、つらつらと書籍も出したっていったんですよ。で、ムフムフこそがあなたの世界を創ると。

そうしたらね、今朝もう少しリアリティを作りたくなったわけです。

・・・そうだなやっぱり本一冊出したいなって思ったんです。名刺代わりにほしいね。

で、帯は誰に書いてもらおう・・・

堀江貴文さんかな・・・(リッツでお見かけしたよ)

お見かけしただけだけども!!!!そういうことにしよう。

いまアプリがどんどん進化していて、イラストレーションとかなくても、簡単な加工ならすぐできるから!

このお遊び楽しいからおすすめ!


ほら!できた!!!笑 みて!アマゾンで売られてる風!どう? ちょっと装丁も写真もチョイスが雑で申し訳ないけど本できたよ!!!!

そのムフムフのエネルギーこそが、現実を創造していくんですよと!!!

書く・・・そして口から放つことはすごい!!!リアリティが増す!!


書く、そして言葉に出すって本当にすごいわ・・・

実際この講演が、9/25 。この時、聖地を蘇らせる舞姫ISIS ATSUMIは、ピンポイントで甲府にあるBARちろりん村で明日にでも、ライブをしたい!って口に出してたんです。で、今日9/27 やることに!!早くない??笑 とりあえず波きてるから乗ってます。笑


とにかく!!

少しでも今この瞬間の気持ちが上がることってなんですか?

1秒先に期待してみると、心がウキッとしませんか?

もしかしたら1秒先に、ものすごいうれしい知らせがくるとか!連絡がくるとか!

そう言う可能性だってあります。

もしかしたら1秒先に、すごく素敵な人生を変えるような出会いがあるかもしれない!!

この ウキっ感

うん。

ウキッ感(未来への期待) と

ムフムフ感(自分だけの偏愛妄想)

この二つをこねこねすると楽しくないですか?

人生が望み通りに作れるとしたら、絶望して生きますか?

それとも1秒先を期待して生きますか?

これなら誰だって、すぐできるよ!!!まだ買えないから、未来予約してね!すくなくとも、今できるアクションをする。いわば、舞台で小道具色々あったほうが、演技もしやすいでしょ?

ムフムフって内側からのエネルギーが増幅する小道具(装置)を作ったわけです!


ちなみに、この写真・・・

ハッシュタグで、「#朝ハーブを摘んでハーブティーを飲んでます風」ってしてたんですけど、

原村で、ホーリーバジルをいただいて、今朝もリアルにフレッシュハーブティ飲みましたわ。

ほらね。この妄想遊び!楽しいよ!

リアリティをどこまで、この瞬間に創り出し遊べるか!!!

あなたが何にムフムフするか私は知りません!!!1秒先に期待して、いまムフムフしよう。そしてできる具現化を今してみよう!

そのムフムフがあなたの未来を作り、その期待感にこたえてくれる!!!!

私は決めている。わたしのムフムフ王国を広げていくことを。

ということで、

ちらかった記事になってしまいましたが!!!今日甲府にいるあなた!!!いや、いまから東京からだって間に合う!!!

ちろりん村で、平安そして豊穣の舞のエネルギーを浴びに!!!きませんか?

(私にも会えるよ!!!!)



「うける〜」というと物事が好転する

こころ緩めたい時の記事
奇跡的な瞬間!誰もいないプールで感じたこと。

最新情報をチェックしよう!