お彼岸のメッセージ「もっと自分を信じてあげよう!」

お彼岸ですね。

存在自体がレッドカード。言葉のファンタジスタ! コツボマユミです。

よーく寝て体力復活。

午前中、お墓参りにいってきました。

お仏壇にも手を合わせて、般若心経を唱えてから

私も知らないずっと昔のご先祖様を想い、言葉に出して感謝を伝えていたら

涙がぽろぽろ出てきました。

いまを感謝して生きる。幸せなことです。いまのこの幸せは、私がどうこうしたものではなくて

たくさんのご先祖様が脈々と引き継いできてくれたものが、ここで形になっている。

それを私たちが今、享受しているですよね。

その感謝の想いが、言葉にしたことでより深く伝わった・・・そう感じました。

そして、秋を感じていました。

お墓やお部屋に飾るお花を庭でつんでいたのですが、コスモスも咲き始め、

淡いピンク色の花が美しく感じる季節に。

そして、庭の奥の普段踏み入れない日陰に咲く、可憐な紫の花を見つけました。

うっとりするくらい、可愛いピンク。それを引き立てる紫色。


玄関と自分のお部屋に飾らせてもらいました。

そうしたら先ほど丸い小さいつぶつぶ・・・それが花だと思っていたら蕾だったみたいで、花びらが開いてお花咲いてる〜

はーー幸せな気分。こうして幸せな気分にしてくれる小さなお花が愛しくて仕方がありません。

さて・・・このお彼岸、どうもかなりスペシャルらしいですぞ。




Sponsored link

お彼岸のメッセージ「もっと自分を信じてあげよう!」です


(朝早速プリンチブレンドのコーヒーと、シャトレーゼの焼きたてクッキーを食したよー幸せ!)

さて、急に話を変えますWW

前振りはなんだったのか・・・なんて思わないでください。

単純に午前中にプロローグしか書かず・・・ギターにトライしたり、お昼寝したりしてたら、あっという間に夜になったからです。

それで、ちょっとPCで作業してたら(自分でアプリで記事が表示されない不具合をグーグルで調べて直せた喜び)

この言葉がきました。


「もっと、自分を信じてあげよう!」

です。

例えば、何かがなんか気になる・・・とか、

なんかもやっとして、その言葉がひっかかるとか。

そういう細かい違和感のバイブレーションをしっかり自分自身が受け取っていることを

なかったことにしないでいただきたいのです。

あなたのその感覚、間違ってないです。

さきほど、明日急遽秋分の日という素晴らしい日を迎えるにあたり、

ADiOSの記事でなんどもインタビューを受けてくださった桜木梢さんが、

インスタライブを受けてくださることになり、

その前に事前打ち合わせで電話で話していたんです。

(1ヶ月くらい前にオファーしていました)


【彼女のまとめ記事はこちら】

女性が幸せになる ヒント 桜木梢さんシリーズ まとめ

叶える力について、桜木梢さんに聞く。

桜木梢さんに2019年年初めに生きるヒントを聞く

彼女はなんどもわたしの背中を押してくれた人でもあり、

大切な友人です。

その彼女と、最近の気づきや、もやったことについて話していたのですね。

でもわたしはその物事に対して、自分の感覚ではそう感じるけれど・・・それを90パーセントくらいの感覚で信じ、10パーセントくらいは、わたしの思い過ごしかなと思っていたのです。

そうしたら彼女がズバリ、みているかのように全て答えてくれました。

そうか・・・やはり私の感覚は間違ってないのだなと。

確信しました。全信頼。

だから少しの疑問や、少しの変な違和感やエネルギー、気になること。

これは本気でその通りのエネルギーなんだなと。

逆に、私が心から喜びで感じられていることは、GOだなと。

答え合わせができたんです!!!

そう・・・・そこからの、

もっと自分を信じていい!!!!

だったのです!!!

きゃほーーーーーー!!!!!!!

例えば、わたしは自分の世界観が数ヶ月前から確実に変わっていたのを実感しメディア名をADiOSと変えました。

今のところ人気の記事は、過去に書いた記事ですが、その記事を書きながら、後からアクセス数が増えるだろうな、自分のエネルギーものった記事だったな!と思ったものが今上位にあります。でも過去の産物。

たぶん、ここ数ヶ月後か半年後に徐々に心の内容について書いたことが、アクセスを上げていくだろうと確信しています。

地球は三次元だからどうしても時間差がある。

そして、このウェブサイトも一つの生き物だと思っているので、そのサイトの中のエネルギーが一番のったものが最終的に、読まれていくようになると思うのですよ。

これは、わたしの喜びと自由と成長の記録でもある。

そして、「自分をもっと信じていい!」という言葉には、わたし自身の確信であると同時に、みなさまにとってのメッセージであるわけです。

ひらめきや、気づき、ふとおりてきた言葉は、わたしだけに留めてはいけない。

みなにシェアし、ますます心をこめ、確信をもって発信していこうと思います。

9月23日(月)16時から@mayumi.kotsuboより、桜木梢さんとインスタライブをします!


先ほどもご紹介した、このアディオスの前進であるうれしごはんで、最初の頃から桜木梢さんのインタビューをのせてきました。

そして、その彼女から私はたくさんの気づきをもらってきました。

いま私が、素直に感情や心のままに動けるきっかけをくれた女性です。

その彼女と秋分の日という素晴らしい節目に、インスタライブができる喜び。

素直な感情と行動。素直な気持ちと行動。

これって、すごく現実にギフトがおこる。

例えばそういう人同士が話すと、すぐにわかりやすくいいことが起きたりするし

エネルギーが循環しあう。

喜びが循環するのです。

それを自分が望み、その行動することで、現実の純度もどんどん増してきます。

わたしは、自分の心の素直であるということと、行動力がとりえ。

その自分で真っ向から生きていこう!そのうち時代がついてくる。

そう思う感覚が、なんだか確信となってきました!!

取り散らかりましたが、とにかく!!!

明日9月23日(月)16時からインスタライブ @mayumi.kotsubo から配信する予定です。

ぜひ桜木梢ちゃんのパワーにふれてみてください。

可愛くてキュンキュンしちゃいますから!!

小坪真由美のインスタはこちら

ぜひ遊びにきてください。質問などもライブ中も事前にも受け付けます!!

では

アディオス!

【彼女のまとめ記事はこちら】

女性が幸せになる ヒント 桜木梢さんシリーズ まとめ

叶える力について、桜木梢さんに聞く。

桜木梢さんに2019年年初めに生きるヒントを聞く

書くのも好きだけど、しゃべるのも好きなんです。


アディオス!!

最新情報をチェックしよう!