書くって創造であり、書くって魔法。

ときめく言葉だけ

自分の言葉として、残していきましょう!!

そのためには、一度こんまり流と一緒

言葉の棚卸しが必要です!




Sponsored link

書くって創造であり、書くって魔法


Photo by Sean O. on Unsplash

書くってすごいことなんです!

だって、内側のものを外に出している時点で具現化してるんですから!!

魔法です!!すんごい大事なんです!

私のライティング講座は、

単に技術を学ぶ講座ではありません。むしろ、

自分の本音からの言葉なのか

保身からなのか

思考なのか、はっきり認識し、リスタートできる!

だいたいぐっちゃぐちゃなんです。

別にぐっちゃぐちゃでもよいんですけど、

自分がどんなエネルギーで、何を発してるのかがわかれば、

そして、実際はどうしたいかがわかれば

その望む方向へと導かれます。

その望む方向に進んでいくための、トレーニングだと思っていただければいいかと思います。

一度こんがらかった糸を、解いて紡ぎ直しましょう・・・という感じ!

こんまりさんのときめくものだけを残しましょうを、脳内をときめくものだけに整理していきましょうっていうイメージです。

[amazonjs asin=”4309287220″ locale=”JP” title=”人生がときめく片づけの魔法 改訂版”]
なんと!数名のみ、オンラインでラインティング講座お受けできそうです。

これを読んだ方めちゃラッキーー!ですね!!!

(わたしを6時間も!!!独り占めなんて!!!!)

ご自身の好きな時間に学べ、通常グループで学ぶ講座がマンツーマンになるので

より深くご自身と向き合うことができます。

3講座ともに、各2時間を予定しています。つまり6時間。プラス宿題もでます!!約1ヶ月間で終了するように

スケジュールを組んでいきましょう!

(お互いの日程をすり合わせフェイスブックのビデオ通話か、ラインのビデオ通話にてワーク等をしていきます)

詳細のベースはこちらをご覧ください。

〜自分の言葉を持つ〜創造の秘密ライティング講座0期募集

お申し込みフォームはこちらお問い合わせ質問等も気軽にこちらのフォームからお問い合わせください^^

【関連記事】

〜自分の言葉を持つ〜創造の秘密ライティング講座0期募集0期募集は受付終了しました。

【オンラインコンサルの感想】

魂が輝く瞬間に立ちあう喜び〈オンラインコンサルにて〉

【オンラインコンサルのお申し込みはこちらからどうぞ】

オンラインコンサルお申し込みフォーム

【コンサルの感想】

コンサルを受けてくださった方の感想

[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”]
な、な、なんとこの記事が500記事め!!!きゃーーおめでとうございます!わたし!!!

[/voice]
アディオス!!

最新情報をチェックしよう!