汝、妄想をこよなく愛せたか。フランス・モノポリの食器用洗剤解禁!

スポンサードリンク

数日前から トンカツが食べたかった。

ということで、今日は音楽を聞きながら

踊りながらトンカツを作った!

楽しいな。


スポンサードリンク

ついに解禁!モノポリの食器用洗剤



去年の夏、パリのアパルトマンのキッチンにあったモノポリの食器用洗剤。

これ、アーモンドの香りがしてすっごいいい香りなの!!!

それで、気にいって・・・・

どうしようか迷って!!

500mlだから結構重いし・・・・でも後悔がないように

買ったの。

いま使ってる洗剤が終わったら使おうってとっておいたんだけど、1年ストックのまま。

そして、今日ふいに思い出した。

汝、今日死んでも悔いはないのか。



「今日死んでも悔いはないのか?明日なんてないぜ!」

これをここ数日、連呼リピートして自分に言い聞かせてるもんで・・・

えーーい!! まだ使い途中だけど、使っちゃえ〜〜って解禁した。

どうでも小さなことだけど、すっごく日常がハッピーになる。

無性に特定の料理を作りたくなることって、実は最近なくて(いつも即興)

釜山前に餃子作りたくなって作ったけど・・・

今日はトンカツ!!!!作った。

こだわりのパン粉と地粉使って・・・♩



(この曲歌うと、泣ける。ちなみにこのPVの料理はフードスタイリストの飯島奈美さんが手がけているんだけど、日常のぬくもりが伝わる最高の料理)

あーたのしいな!って料理してたら、フードの仕事アシスタントの依頼がくる。

もちろんムフフがとまらない方が出演するCM。むふふは、むふふをよぶんだよねーーー

最近わたしは、思う。

本当に思う。

自分が望んでたのは、このくらい心がムフムフしてとまらない毎日を望んでたんだなって!

もちろんいろんなその時に味わいたい感情を味わっているだけで、別にどれもスペシャルで最適最善最高なんだけど!!!!

ありえないくらい自分の都合のいい妄想を楽しむ



今日着たい気分のワンピースを着て

お気に入りのイタリアリネンのエプロンつけて

ノリノリの音楽で、料理をする。

これでとある方を、お迎えしたら・・という妄想を楽しみながら!バカでしょ!笑。楽しいの!

(彼のためならストイックな料理も作ります!(気分がのってるときは!!))

あーー楽しい!!!!!!!!!!!

毎日、この瞬間に発したエネルギーと

同質のエネルギーが具現化する。

いま嫌なことが起きても、気にしない。

過去のエネルギーが生み出したものを、あれこれやっても、また気分が悪くなってそこのスパイラルからぬけなくなる。すぐ切り替えよう!

切り替えられないなら、場転の力を借りよう!

だから、現実が変わらないような気がしてしまうのだ。

だったら、いま。最高にいい気分になることをしよう!

いま、この瞬間の気分を優先しよう!!!

いま!いま!!!

思考でいっぱいになる人は、おどれ!!舞え!舞台をみにいけ!自然の中に身を委ねろ!

人をみて嫉妬するなら見るな!

自分にもっと集中しろ!!!

ということで!

遠くのどこかじゃない、今ここから始めよう!わたしと一緒に。

ムフムフ王国在住。存在自体がレッドカード。言葉のファンタジスタと遊ぼう!!

9月14日(土)スタート!自分革命を起こす!グループコンサル 新規受付開始

〜自分の言葉を持つ〜創造の秘密ライティング講座0期募集

オンラインは、フェイスブックかラインで、ビデオ通話でお話します。直接合わずとも、すべてわかります。安心して身を委ねてくだされ。

オンラインコンサルの申し込みはこちら

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

小坪 真由美

このメディアの主催者で編集長。本音で生きる自分らしい生き方や暮らし方を追求し、魂から望む豊かな生き方のヒントと刺激と発信をしている。