今日は最高に爽やか!!
朝は北風だった。
少しずつ秋が深まっていく。
今日は布団を干して、洗濯物をがんがん洗って、
朝からまた2週間で10キロ痩せるダンスを30分やって
またムフムフしてました!!
今日は朝から爽やかな1日!

今朝目覚め廊下にでると、北側にある階段上の小窓から風が吹いていた。
昔から、この季節が変わった瞬間の1日が大好きだ。
布団干したい!色々洗いたい!そういう気分!
こういう日は、それに従う!
床の水拭き、花をいけて、洗濯物干して!掃き掃除もして!!掃き掃除は、ほうきはいい!
空気も一緒に掃き出している感じがして、クイックルワイパーとは違う心地良さ!!!
気分すっきり!!
実はちょっと気になってた・・・みたいなところをどんどん片付ける!!!
そういう気分になった時がチャンス!!!
掃除したい!!!そういう気分のときは、それに従おう!スペースをあけたことで、秋に向けて豊かなエネルギーが流れ込む!!
下着類もサヨウナラ
手で触って、エネルギーを感じないものはサヨウナラの時期。
冷やっとするというか、手で触れた時、古いと感じたもの整理するのがオススメ。
すっきりーーー!
ちゃーーんと体がわかってる。
その感覚にしたがって、毎日その瞬間の望みを叶えてあげる。

それは、いつだってそう!
特別な日も、そうでもないなんでもない日も、毎日、毎瞬の選択を大切にすること。
こうして眠れるお家があるってありがたい!!!わたしが踊ってもびくともしない床!!ありがとう!
ということで感謝の気持ちを伝えながら掃除したのでした。
ちなみに、今日もこの夏着なかったけどお気に入りのブルーのワンピースを着て過ごしたよ!!
さあ、今日のあなたはどんな気分でしたか?
その日の天気に素直になろう。
だって私たちの体は、自然の一部だから。
アディオス!
申し込みフォームはこちら
お申し込みフォーム
オンラインコンサルで、一気に変わりたい方はこちらへ。
オンラインコンサル申し込みはこちら
ということで、今日も素晴らしい1日を!!
今日の気分を大切に!!!