今日が人生最後の日だと思って、着たい洋服を着ること。

昨日マッサージを受けている時に

「もうこの人生で書く必要のあることは、全部書き終えましたよ」

的なニュアンスの言葉が自分の中からか、どこからか聞こえてきて

え〜そうなの?

そうなんだ・・・。

と思った、存在自体がレッドカード「言葉のファンタジスタ コツボマユミ」です。

(語呂がよくって気に入った↑)




Sponsored link

今日人生最後の日だとしたら、何を着るのか


今朝、すごくぼーーっとしてる。

とても心地よい、この「ぼーーっと感」がいいので、今日はスタバにきて

自分の望みを色々書き出してみてる。

で、今日。何着ようかな?ってクローゼットにいった。

浮かんだワンピースがあるんだけれど、今年は一度も袖を通していなくて

というのも、山梨で着たら浮くのよ!!たぶん。

だけど、

そんなの関係なくて。

今日がもし人生最後の日だったら、今一番着たい服をきて幸せに過ごそうって思うよね。

そして着たら、なんか私、お気に入りの持ち物好きなものばかりは派手ですし、


洋服も派手で、

浮く!!!笑

でも別に浮いていいのよね。

シンプルな服が着たい時もあれば、派手な服を着たい服時だってあるのだから。

そんなこんなでスタバに着て、とりとめもなく書いております。

もう、書く必要のあることは、書いたって昨日きたから。

もういいやって思ったんです。

誰かに伝えたいとか、これは素晴らしいから伝えたい!って力んだところで

求めてない人には、必要ないものだし

そうだよなーーーまあいっか!って思った。

だって、わたし存在自体がレッドカードですものw

さああ、あなたは何着たいの???

着なさいな!!!

どこに出かけなくとも、今日きたい服は、だるだる服なのか。ぴしっと服なのか。きゅんきゅん服なのか。かっこいい系なのか

知りませんけど!!!

好きな服、着て、人生最後の1日を過ごそうではないか!!!


アディオス!!

〜自分の言葉を持つ〜創造の秘密ライティング講座0期募集

9月14日(土)スタート!自分革命を起こす!グループコンサル 新規受付開始

最新情報をチェックしよう!