ほっとかれない気を身につけるには?願いが叶いやすい気を身につけるには?

店に入ったり、どこかへ行った時

すぐに周りから気にかけてもらえる人とそうじゃない人

ラッキーをすぐ掴む人と、そうじゃない人がいる。

それはなぜか。

すんごい簡単な方法を一つお教えしましょう。




Sponsored link

出たらすぐ頂く!!



まずは食でいうなら、カウンターで食べる寿司は非常に分かりやすい!

コンサルで引っ越しを控えている方には、カウンター寿司を勧めることがある。

旬の気

板前の職人の研ぎ澄まされた気

生物を扱っているため気の純度が高い

すると、よい物件を見る感覚がともに養われたりするのだけれど、1番大切なことは、

出されたらすぐ頂くこと!!

これがめちゃ大事!

命が差し出され、それを作りたて、出来たてをいただく!!

カウンター席が吉!


スカイツリー見えた。


誰がどのようにしてわたしの寿司を握っているかがわかる。次の予定があったのでセットで頼んだけれど、握りたてをすぐいただくのが超大事!


なぜなら、あなたが出したエネルギーが返ってくるのだよ。

だから、出されたらすぐいただくの。味わうの!秒!

せっかく板前さんが作ったもの、シェフが作ったものを放置しておしゃべりしてたらどうなるか?

あなたが、食べものを、放置している、ほっておいてる。

このエネルギーが単純に戻ってきます。

放置したから、放置されるんです。ほっとかれるんです。


目の前の現象に丁寧に向き合う力

これが叶え力の真髄!

サービスも気持ちが良い、ほり川。ものの30.40分でおいとましましたが、


わたくし、お寿司に詳しくはないので、どなたかと次回はご一緒したいもの。

ふと浮かんだ気持ちに忠実に、ひとりカウンターデビューしましたが、たぶんね、これがよかったんだと思うわ。この後、最高に幸せなことが起きた!!


サザンタワー ほり川HP

エネルギーの戻りが早くてびっくり!


すぐ旬をいただく。

エネルギーを出すスピードにこだわっていると

叶え力が早い。

だって!


さっき!


宮尾俊太郎さん、いま日本で1番好きな人。

バレエを愛しストイックに磨き上げる、芸術を愛する少し天然な方。そして、しなやかな筋肉!最高!

で、手までキレイだなぁって見ていたその後ですぐに、まさか握手していただくなんて!

チケット販売特設会場で、ほぼ1番前に並べてすいっとお得意さんがいらした隣にいた私も握手してくださった!

(1番前でなければ、たぶん私はこの後の予定があったので、お話することも握手することも諦めなければならなかったかも)


しかもいっしょに写真もー✨✨

まじでー!!叶うの早すぎてうれしい。

(もちろん、マダムバタフライ世界初演だからすごくプロモーションにエネルギー注いでるからだと思う)

プロフェッショナルの美しいおふたりに挟まれる時が来るなんて!アンビリーバブル!

近い未来、宮尾さんと芸術やバレエについての話を聞きたいし、お酒飲みながら語るとココロに刻む。

ということで、叶える力を高め、ほっとかれない気を纏う方法は、

旬を食べる

お店で出されたらすぐいただく

でした!

(それがやりやすいのは、たぶんカウンター寿司だと私は思う)

むかーし風水の先生に昔習ったことですが、効果抜群ですよ!!

実践あるのみ!!

これはね、判断力、決断力を磨く訓練にもなりますよ。お奉行様メソッドともいう。

アディオス!

その模様はこちらにアップ!

熊川哲也世界初演 マダムバタフライ 中村祥子&宮尾俊太郎トークショー

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!