世にも恐ろしい出来事が深夜に起きた。

昨夜・・・

書くのもはばかれることが起きた・・・

深夜うとうとと、寝ていたら・・・

がざがさ・・・髪の毛のあたりで何か動きが・・・耳障りな羽音・・・・・・

ま、ま、まさか??

ぎえーーーーーーー!!!!!!!!




Sponsored link

世にも恐ろしい


(写真は今朝のアゲハでせめて視覚的な癒しを)

なんと・・・・G が!!!!! 蚊でもなく、蛾でもなく、G—!!!!

わたしの頭上にきた!

ぞわわわわわわわわ!!!!ひえーーーーーーー!!!

夜中に叫び声あげた・・・・飛び起きた!

電気をつけ、スプレーを・・・・

うわうあうわうわうわうわうわーーーーーーーーー!

弱いスプレーだったので、あわてて南無阿弥陀仏。

強いスプレーを1Fにとりにいって

[amazonjs asin=”B0012R49IE” locale=”JP” title=”ゴキジェットプロ ゴキブリ用殺虫スプレー 450mL”]
最後。 殺生すまぬ。ご臨終。

耳元の音が、消えない・・・・。眠れない・・・。

うわ・・・・そんなこと起きる?

起きる?

人生で起きるの?・・・???????? 

なんで頭?なんで耳ものに急に出現してくる? 

必要ある?そんな必要なくない??

ぞわぞわ・・・・

で、眠れんかった・・・

朝、散歩に出かけた。


ああ、癒されたい。安心したい・・・釜山 海東竜宮寺!で感じたあの安心感と浄化感を味わいたい・・・とお経を調べてみたらyou tubeにあった!

釜山海雲台で竜宮寺できいたお経に近いのがyoutubeに上がっていたので、

その心地よい曲を聞きながら耳を浄化。

you tube→この雰囲気、海東竜宮寺できいたお経

あーーーーいい甘いお経だわ〜ひとしきり癒される。

ストレッチして・・・帰宅してシャワーあびて、頭あらって・・・

ご臨終Gを片付けて終了。

ちーーーん。

ふぅ・・・

なぜ、わたしの部屋に出没したのかはわからない。

でもぞわわわわっていう時に、頭にあった思考の雑気が抜けたような気もする。

マジでなんのメッセージ!!!?

ネタ提供?

ネタ提供なの?(しばし自問)

という世にも恐ろしい真夜中の出来事・・・でした。

書くのもはばかる内容だ。しかし、書いた。

Gは、悪くない。

悪くないけど・・・・ごめんなさい。

ネタにするから成仏してください・・・南無。

まさにアディオス 神の元へ!!!

[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”]
〜この記事の成分〜

・不快な出来事

・自分にとっての快適安心を最大限探し、選び、行動(お経聞く・朝の散歩・シャワー・処理)

・ネタにして発信・昇華・笑の転換へと心み!

[/voice]
追伸。数時間後

こんなことを、世にも恐ろし出来事と思える今を、ありがたく思った。

相当、平和やないかいっ!!ってことだ。神よ、ありがとう。

最新情報をチェックしよう!