自分らしく生きる!創造の秘密ワーク付きお茶会9/8(日)開催!

釜山海雲台より、帰国して

すぐに「あ、お茶会したいな」と思った。

ホットな内に感じたことや、大切なことをシェアする時間がほしいなと思ったから。

ということで開催します!


Sponsored link

自分らしく生きたいけれど、どこから手をつけたらいいか分からないあなたへ

Photo by Hal Gatewood on Unsplash
私もかつて会社員として働いていました。

もともと風来坊みたいな私・・・最初はOLみたい~!って楽しんでいるところから一転、どんどん世界が狭くなっていって

自分らしさから遠くなっていきました。

窮屈・・・時間的束縛・・・OLごっこにあきてきた・・・・。

それから、独立するも、それが本当に自分らしい生き方か模索すること2年以上。

自分のやってみたいことをチャレンジした2年でした。

やれること、やりたいこと、いろいろ葛藤したり悩みながら歩んできた2年。

でもなんとなく手詰まりを感じてきた時に

わたしは創造の秘密の実践者である相川先生と出会いました。

その出会いは、ボイストレーニングから・・・。

自分の声と出会いたい・・・そんな気持ちから始まったボイストレーニングでした。

でも先生の生き方、グローバルなものの捉え方、生き方にときめいた!

その羅針盤に従い、わたしは自分を再構築することに決めたのでした。

偽りだらけの自分に愕然としたあの日

氏によるコンサル・・・セッション。本気で死にました。

偽りだらけの自分に気がついた時はショックでした。

だって、自分は、東京で一人暮らしをし、自分の仕事でなんとか食べていってましたから!

だけど、本当は??

本気で自分の本音をみる工程は決してらくではありませんでした。

でも、だからこそ

今の私がある。


わたしが享受した知恵を、少しでもみなさまに還元できたらと思っています。

新しい道はいつだって、不安がいっぱい。

灯台があればそれは確実に道しるべになる。

私が背中を押していただいたように、私がいただいたものを、お返ししていきます。

誰もがピュアな存在、誰もが素晴らしい存在。淀みなく曇りなく生きるには少しのコツがいる

誰もが素晴らしい存在。

誰もが素晴らしい創造主。

誰もがかけがえのない存在。


だけど、なぜかうまくいかない・・・どうしても同じところでなんども繰り返してしまう・・・そんなことはありませんか?

堂々巡り・・・・そこで大切なのが、

自分自身を振り返ることです。

自分の無意識下でどんなことを感じているかです。


それをそのままにしては、どんなすてきな法則も響かない。


その歪みを一緒にみていきましょう!


きっと大丈夫。

そして、わたしだって、毎日小さな気づきがあり、
まだ内心感じていることとのズレがあり、
それに気がつき手放すということを繰り返しています。

誰だっておんなじ。それぞれのステージで、歩んでるんです!!!

ちなみに乙女座新月。1ハウスに牡牛座の天王星が鎮座していたそうです。

全ての人へのメッセージは、

原点回帰!!!
実践して、転んで、不安になって、そしてまた、自分の望みに従い!そうして自分自身を感じ喜びをえています。

どんどん軽くなる自分。自分の心に素直に従う喜び。

それぞれの素質が輝いていくことを応援できればいいと思っています。

わたしが失敗したこと、
どこが大切か、こうしたらどうしたらいいのか。

そういった話をお茶会ではしていきたいと思います。

私がいただいた知恵や、叡智や、実際に体験として学んだことを、
少しでもシェアしていきたいと思います。

シンプルかつ、すぐに実践できるこのエッセンスは、

これからの時代に必要な生き方だと思っている。


だれもが、自分自身を生きる。そうすることで真の平和につながっていると信じています。

乙女座新月からの一ヶ月間。心の整理や身辺整理などにも適した時期。
このタイミングで自分を見つめ直しましょう!
お手伝いします!

追記!な、なんと!!たまたまこの日にしましたが、8日は天赦日、一粒万倍日、大安吉日、さらに天一天上日!新しい何かをする一歩に最高の日になるらしい!!

9月8日(日曜)渋谷 Bunkamura ドゥマゴにて!


⭐︎日時:9月8日(日曜)  限定3名様  
⭐︎: 14時〜16時  
⭐︎会費 : 1万円(飲食費は各自でお支払いくださいませ)
⭐︎場所 : パリのエスプリと芸術の香り漂うドゥマゴ渋谷:Bunkamura 地下1Fの ドゥマゴにて! 
HPより
パリで最も有名なカフェの一つ「ドゥ マゴ」。
ピカソやヘミングウェイなど多くの芸術家が集い、文学や芸術が育まれた老舗カフェの伝統を受け継ぐ「ドゥ マゴ パリ」は現在でもパリでたくさんの人々の憩いのカフェです。
常に進化し続ける渋谷の地、芸術の発信地でもあるBuknkamuraにあります。
地下にはありますが、ふきぬけになっており、水の音も心地よい場所です。
アートの風を感じながら語り合いましょう!

内容は3本立て!


(1)海雲台で感じたことのシェア
・私は私をもっと感じたい
・無償の愛が降り注いでいる
・今がその時
・私は私自身を絶対に幸せにする

(2)創造の秘密プチワーク(15~20分)
ノートと筆記用具をご持参ください。

ワーク後、違いにシェアし、持ち帰れる宿題をお渡しします。

(3)なぜ私は自由なライフスタイルを確率できたのか
沖縄のオンラインで提供した内容(2万3000円相当)の内容を、わかりやすくシェアします。
さらにその後の二ヶ月で学んだ気づきもシェア!
実践に活かしやすい私が辿った方法を具体的にお伝えします。

1 ひたすら自分に集中
2 自分の欲望に従う
3 疲れたら寝る
4 自分のお気に入り(場所やアイテム)たくさんみつける
5 好みじゃないことに遭遇したら・・・?
6 ぼーっとする心地よい場所
7 移動する(自分を飽きさせない)
NEW
8 反省は5秒。ノートで自分の感情を書き出し第三の視点をもつ。
9 望みにフォーカスし、気分よく過ごす
10 小さな閃きを行動する・自分の望みを細かく叶える


上記ベースにいきますが、参加された方の様子で臨機応変に内容は調整させていただきます。
ご了承くださいませ。それぞれお食事、ドリンク、お好みのものをチョイスして楽しみましょう。

⭐︎お申し込みはこちらから↓ ↓ ↓⭐︎
⭐︎お申し込みフォーム⭐︎

(特典※また、こちらのお茶会に参加され、一週間以内にコンサルをお申し込みいただいた方は、
通常のオンラインコンサル90分15万円のところ、14万円にてご提供いたします。
しかも対面コンサルかオンラインコンサルどちらもお選びいただけます。

グループコンサルにお申し込みの方は30万円を28万円とさせていただきます。
グループコンサル申込フォームはこちら

お会いできるのを楽しみにしています!!

アディオス!!


最新情報をチェックしよう!