釜山 プサン 海雲台 ヘウンデひとり旅(12)空の上でインスピレーション

美しき雲と空はこちら

ヒルトン釜山のラウンジで過ごしたように、帰路の機内にて、新しい未来を想像してノートに書いていた。

詳細にかつ、どんどんビジョンが出てくる。

ノートに書き出し、未来をキャッチしたあとに、



と書いた。

「そんな未来を持ったわたしは、今何をしたい?」

自分に聞いた。




Sponsored link

妄想タイム後にふとイヤリングのデザインがしたくなった!


そうしたら、ふと

イヤリングのデザインって来た。

3年ほど前から、友人に作ってもらっていて、たまにイメージが湧いたものは、そのイメージで作ってもらったりしている。

ファッションコンサルの時も、浮かんだデザインがあったら伝えてる。例えばこんな風に↓


最近も、その友人クリエイターに、何かあつらえほしいってお願いしたばかり。

だけどデザインは浮かんでなくて、お任せにしてた。

それで、今回の旅で感じたものをデザインしてみようと思った!

富貴の気を感じたヘウンデ。

たくさん景色や、色や、カタチをみて感じてきた。

あのエッセンスを引き出してみよう!

言葉だけでなく

色やカタチにそのエネルギーを

閉じこめてみよう!

そうしたら、描きながらうれしくて瞳から涙がポロポロ落ちてきた。


私のみた、感じたことを、色やカタチイメージに落とせる喜び!!いままでにない書く以外の表現!!!


目的のない旅は、

心を空っぽにできる旅。

そこに、体験したものから溢れて、新しいインスピレーションになる感覚!!

これかー!!!こういうことか!!

そうしたら、うれしくて瞳から涙がポロポロ落ちてきた。

全てのデザインには、全てわたしが感じた言葉をカタチにした。

帰国して翌日iPad Proにてデッサン画を追記

○ハイアットの夜景をみながら、心に誓った言葉○


私は、私自身を絶対に幸せにする。I wilk make me happy


○ヘグンデビーチを朝歩いて思った言葉○


私は、私をもっと感じたい。I want to feel myself


○ヒルトンで、空と海の境界線がなくなった時来た言葉○


今がその時 Now is the time


○海東竜宮寺で感じた雨と甘い空気のこと○


降り注ぐ無償の愛 Innocent love


最後に海に向かって歩いた時に、頭でリフレインした言葉○


世界が平和でありますように。

これはブレスレットイメージ。まだはっきりこれは湧かなかった。


言葉のフレーズに、合わせ、色、カタチが湧いてくる!自分の感覚にはまる感覚を探していく。

最後にわたしは、わたし。


  1. パンパンだった器を
  2. 一旦、空にすると
  3. 新たなインスピレーションが溢れてくる!

ステップ1
ステップ2


ステップ3


最高にいい旅だった。

って終わったと見せかけてのぉ〜!

最後デザインアイデアがきて、最高に嬉しかった!!!

iPad proでデザインに色をつけている途中で、もう成田に着いちゃったよ!wwはや!(ため翌日追記)

皆、未来を感じる旅、最高!

絵に描いたようなストーリー!!!

乙女座新月恐るべし!!!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!