釜山プサン 海雲台ヘウンデ ひとり旅!(11)生き物みたいな雲たち、そして空の上で閃く。

帰りは晴れで、窓側にして

雲をたくさんみた。

そして、たくさん雲を見てから

しばしノートに妄想タイム。

で、あることを閃いて、うれしくて涙が出てきた!こういうことか!!って!体感最高!!

たくさんの雲写真、ご覧ください。




Sponsored link

生き物みたいな雲。きっと魚みたいに意思があるだろう。


離陸。雲をみてた。


釜山


雲の塊がぐんぐん動く。


だんだん世界が小さくなってきた。


ぷかぷか浮いてる雲


シュッとした雲


大海へ


海が碧い


トビウオみたいな、銀の雲は、一匹オオカミ。


碧い


今度は薄いグレーのシルクみたいな光沢のある雲。

うっすら空が透けてる


今度はイワシの大群風。それぞれに意思もありつつ群で動く雲たち。


羽毛ぶとんみたいな雲。

人間たちは、雲みたいに自由になりたいって見上げるけれど、

逆に雲たちは地球にいる人間たちをみてるだろうな。


そして、こう思ってるんじゃないかな。

「身体を使ってわざと制限作って、いろんな感情を味わったりプロセスを楽しんだり、楽しいゲームに参加してるな。面白そうっ」て!


そんな気がする。

リンゴをしゃりしゃり食べながらそんなこと考えてた。

そして、雲の上にで閃いた。

続きは次の記事にて。(長くなりすぎた!)

【韓国釜山海雲台 ひとり旅 関連記事はこちら】

釜山 海雲台ヘウンデに到着

釜山 海雲台 ヘウンデビーチを朝散歩。海の浄化力はんぱない。

韓国 釜山 海雲台(ヘウンデ)駅 から海東竜宮寺へのバスでの行き方

浄化力高し!釜山 海東竜宮寺!

釜山ヒルトンにて、アートな空間で一息。そして妄想。

全然、ココロの器広がってないですけど・・・カクテキ事件

パークハイアット 釜山 ラウンジにて旅の所感。

釜山 海雲台 ひとり旅 2泊3日でも充分リフレッシュ!

フェアフィールド バイマリオットホテル in釜山

チェジュ航空、快適な席を選べば充分気分がいい。

[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] 東京からみて西方位の釜山。チェジュ島には何度かいったことがありましたが、海雲台の魅力にはまりそうです!
[/voice]


最新情報をチェックしよう!