韓国釜山プサン 海雲台ヘウンデひとり旅!⑩チェジュ航空(成田ー釜山)快適な席を選べば充分気分がいい。

今回利用したのは、チェジュ航空。

快適な席を選べば、かなり快適です。

ということで、シェア。




Sponsored link

直接アプリから予約でスムーズ!


まずスカイチケットなどでフライトを探したけど、案外直接購入するとスムーズ。わたしはアプリもダウンロードしました。


エコノミークラスより上はビジネスがあるけど、エコノミークラスでも、1番前を選べば快適で広い。6A

だからオススメ。


席の選択も行き帰り各1500円追加するだけで、広々です。たぶん釜山ー成田 全部合計で17000円しなかったと思います。


足をびよーんとしても


全然届きません。くらい広々。

行きは通路側を選んだけど、帰りは空をとりたいから、窓側にした。でも隣の席いないから結局かなり広々です。


ビジネスは、12席のみ。

手荷物10キロまでは追加料金かかりません。

バッグインバッグで、ひとつにまとめられるようにしていたけど、帰り2つバッグのままで大丈夫でした。

はー快適。

私から後ろはかなりキツキツぎゅうぎゅう感でしたよ。

(ただ成田の第3ターミナル初めて利用したけど、テンション上がらない空気。カードのラウンジも使えないし!これはマイナスポイント!)


しかし金海国際空港は、コンパクトかつ清潔でスタイリッシュ!


空港にいても終始気分よく過ごせました。

ふらりひとり旅釜山。

すんごいオススメ。

普段いるところから距離が離れれば離れるほど、

想念から外れる。


魂の声を聞きやすくなる。

浄化に気づきに、本当に最高でした!オススメ!!

耳栓、ショール、オイルケア!


今回オイルを忘れてしまいましたが、首まわり、足首、耳などにオイルを塗ると、疲れにくくなるので普段は実践。耳栓で音のストレスも軽減。


読んだあなたに、爽快な幸あれ!

アディオス!!

【韓国釜山海雲台 ひとり旅 関連記事はこちら】
釜山 海雲台ヘウンデに到着

釜山 海雲台 ヘウンデビーチを朝散歩。海の浄化力はんぱない。

韓国 釜山 海雲台(ヘウンデ)駅 から海東竜宮寺へのバスでの行き方

浄化力高し!釜山 海東竜宮寺!

釜山ヒルトンにて、アートな空間で一息。そして妄想。

全然、ココロの器広がってないですけど・・・カクテキ事件

パークハイアット 釜山 ラウンジにて旅の所感。

釜山 海雲台 ひとり旅 2泊3日でも充分リフレッシュ!

フェアフィールド バイマリオットホテル in釜山

チェジュ航空、快適な席を選べば充分気分がいい。

生き物みたいな雲たち、そして空の上で閃く。
[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] LCCも増えてきて、どんどん快適になってきているのだなあと、乗って思いました。2時間ほどのフライトで、一番前の席にすれば、ほんとうに広々快適でした!おすすめ。
[/voice]


最新情報をチェックしよう!