お金はエネルギーの塊で考える。8月5日うれしごはんお茶会開催!

わたし、友人と話していて思いましたわ。

お金は塊で出すと、塊で返ってくる。

わかります?

値段でなく、やりたいことがそうだとしたら、

かたまりで出すんですよ。そこが肝!

例えば、分割とかじゃなくて!!

ipad pro も分割で無理のない3回くらいで払おうとしたら、

(みみっちい私もさらけ出しますww)

結局カードの処理の問題で、なぜか一括で請求きてるし!!!笑

むしろ塊!!になってありがたや!(安全パイを狙おうとした私に強制的かい!!!!)




Sponsored link

セッションの金額もなるべく塊で払う



(人生初の!?家で、昼飲み!ワイン好きのMiwaさんが美味しいと言ってた缶入り白ワイン買ってみた!美味しいわ!しかも飲みきりサイズ!)

わたしも何か申し込みしたら、本当はがつんと塊でだしたいんです。相手にもまとまった形でお渡ししたいわけです。

なぜなら、エネルギーで塊で戻ってくるし、まとまった大きなエネルギーになるんです。イメージは。

無料でなんでももらおうとする人は、自分も受け取れない。

だから、自分が出すってすごく重要なんです。

と、わたしは思う。

実際わたしの友人が、とあるコンサルを受けてくださり、

かなり前の段階で支払い期日を提示していて、しかも最初にひらめいた金額の半額の金額でした。

(しかもわたしは基本前払いをお願いしている。なぜなら、エネルギーを出さないと、入らないし、相手に奪うエネルギーや依存心などがでてしまうため)

で、ぎりぎりで、前日だったかな?なんな間に合いませんとなったのですが。

あらためて、期日までにどうにかなりませんか?とお伝えしました。

(すでに彼女のために実際に動いていて、エネルギーを注いでいた)

信頼したエネルギーが彼女にも伝わり、彼女は結局ぎりぎり間に合いました。

彼女自身の信頼にもつながったはずです。

結果どうなったか・・・。

彼女の7月の売り上げは史上最高だったそうです。

へんな話、困るくらい入ってきたみたい・・・w

しかも、事前に別日にて、私とあって話した後に、必要と思われる言葉がお風呂でふってきたので、伝えたのですが、彼女自身の中に気づきがあったそう。そうしたら、その夜、払われないと諦めていた印税などが払われる連絡がきたそうです。まあまあな塊の金額。

逆にすげーーーって感じなんですが。

つまり・・・コミット力。かたまり力。お金をかたまりで動かすのは、自分への信頼力なんですよね。


(調子に乗って追加!ワインと自家製トマトとバジル、トスカーナのアグリツーリズモで買ったバルサミコ酢とオリーブオイルをかけたアペリティフ)

そういう私も、150万のファーストクラスはーーーまだブレーキ!!ハードル高い!という思い込みあり。

せめてプレミアムエコノミー??いや一気にいっちゃいたいが。

でも、ホテルなども7・8万に支払うと、3万以下とかのホテル、やすい・・・とかいう感覚に謎になる。

結局自分の中の設定を外すためにお金って、払う遊び?ゲーム?自分の感覚枠外し?

だから、塊でエネルギー感じちゃったら、あとがらくく!!!!!

小さなブレーキを色々外していく便利なツールがお金



「えーーコンビニのアイスカフェが限界〜!」っていう人は、

スタバで無駄にカスタマイズしまくるのを頼んでみる。

「スタバは別に〜」の人は、ホテルでコーヒー頼んでみる。

ホテルでコーヒー大丈夫な人は、シャンパン飲んでみる。

シャンパン別に大丈夫な人は、食べ物も好き放題頼んでみる。

それも別にブレーキない人は、そのホテル泊まってみる。

自分にとってのバンジーはどこ?

ブレイクスルーはその先だーーー!!!

うれしごはんお茶会開催するよー!!



アマン東京hpはこちら

あ、8月5日(月曜)

15時半~2時間ほど アマンのラウンジでお茶会しようと思います。

飲食代は別途各自。参加費は(ご自身が思う金額をお包みください。自分にとってのえ、お茶会でこの金額!?というブレーキ外し金額がベストですが、好きな金額をどうぞ)

自由におしゃべりしましょー!

なんか行ってみたい的なのりでどうぞ。

場所はこちら!

ザラウンジ アマン

うれしごはんお茶会申し込みフォームはこちら

あー酔っ払って昼からいい気分や!

アディオス!!

最新情報をチェックしよう!