釜山プサン 海雲台ヘウンデ ひとり旅!⑤フェアフィールド バイ マリオットホテル in釜山

今回泊まったフェアフィールド バイ マリオット 釜山。

マリオットの会員のためポイントがあったのでポイントで泊まりましたが、まだオープンして一年くらい?

清潔でスタイリッシュで快適。

さらにヘウンデビーチが、すぐ近くで立地もとてもよし!




Sponsored link

コンパクトだけれど、スタイリッシュで快適



平米数は決して広くないけど、スタイリッシュで、狭いなりに快適に過ごせるようよくできてる。たぶんアップグレードしてくれたか?階数は20階。

海側にしたが、完全にビーチに面してないため申し訳程度に海。


昨日親切にしていただいたおじさまジャスティンさんは、目の前のパラダイスホテルに宿泊とか。

クローゼットまわりなどもスライド式で使いやすい。


外観。


ライトが可愛い。向かいにソファ。


この鏡も角度を変えられて、便利。

残念な部分は・・・

備えつきのボディーシャンプーとシャンプーのみなので、
トリートメントはもっていったほうがよい⇨事前調べでトリートメント持参○
ガウンがペラペラとの前情報(袖も通さなかった)⇨シルクのガウン持参○

なので、そこは自分でクリア。

さらにいうと、スリッパがしょぼすぎる。履けない。

ちょうど別のを持ってたので、そちらに履き直したので問題なし。

夏はいいけど、シャワーだけだったからやはり湯船ほすぃ。

あとは便利な立地ゆえ交通の音がわりとうるさい(でも深夜になれば静かになる)

便利な立地は魅力的だけど、音なしのほうがいいわぁー。なので、シャワーOKで、音OKの方はよいかも!

朝食


初めて宿泊特権?orマリオットのゴールド会員だからか、朝食2泊分プレゼントされた。ラッキー。


お粥や、韓国風おでん?みたいのもありました。


なんか葉っぱ類が、野生的!強い。


フィットネスルームあり



コンパクトながらも地下にフィットネスルームがあり、ビーチ散歩は汗かかなかったので、走ろうかとおもったら、なんか気分がのらず、ヨガマットひいてストレッチ&棒を使って筋膜リリースのみして終了。

今回の旅にはベストでした!

ということで記録。


ヘウンデ駅、ヘウンデビーチともに徒歩圏内で便利!

HPはこちらを参考に^_^

【韓国釜山海雲台 ひとり旅 関連記事はこちら】
釜山 海雲台ヘウンデに到着

釜山 海雲台 ヘウンデビーチを朝散歩。海の浄化力はんぱない。

韓国 釜山 海雲台(ヘウンデ)駅 から海東竜宮寺へのバスでの行き方

浄化力高し!釜山 海東竜宮寺!

釜山ヒルトンにて、アートな空間で一息。そして妄想。

全然、ココロの器広がってないですけど・・・カクテキ事件

パークハイアット 釜山 ラウンジにて旅の所感。

釜山 海雲台 ひとり旅 2泊3日でも充分リフレッシュ!

フェアフィールド バイマリオットホテル in釜山

チェジュ航空、快適な席を選べば充分気分がいい。

生き物みたいな雲たち、そして空の上で閃く。
[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] 町歩きにはとーーっても便利なホテルでした!しかもスタイリッシュというのがいい。あと、部屋の階数がつねに誰よりも階数が上というのが、優越感・・・というよくわからない喜びがございました。笑。ちっちゃいわたしww
[/voice]



最新情報をチェックしよう!