釜山プサン 海雲台ヘウンデ ひとり旅!④ヒルトンにて、アートな空間で一息。そして妄想。

はぅーよきかな。

写真で見た時点で、素敵な空間だと思ってきてみたが、

速攻で素敵ー。

スタッフもイケメン。萌えるわ。




Sponsored link

エントランスが楽しみだった!

タクシーで龍宮寺からヒュン!

ヒルトン着いた!お寺から5分ほど。3300ウォンなり。


(ハートが、龍宮寺)


わお!最高!


宇宙的!!


ここの空間は、ガウディの教会のオマージュなのかしら。建築物デザイナーはどなた?


お肌キレイアプリ使いながら、無顔、睨み顔撮ったけどムズイ。やはり誰かに撮ってもらったほうがよいね。頬のたるみが気になる!!故、


ごまかすために、笑っちまう。髪は湿気でうねってる。

さて、10階へ。一応水着も持ってきたがね、なんか曇ってるから気分じゃないね!

さて、次が我が妄想タイムの空間へ!

我がムフムフ妄想タイムへ


ささ、わたしが気になっていた空間は、他にもあるのです。ここ!10階フロアにある。


どん!


みて〜このフォルム!曲線!美しい!!!


多分、木をモチーフにしているだろうな、萌える〜!


広々、わたしが入った時は、また貸切。このライン、切れ目がないの!どうやって搬入したんだろうとか、考えてしまう。2017年オープンの釜山ヒルトン。


はぁー脳がとろける美しさ。


ナウシカの中に出てくる無毒化された地下の世界みたい。


美しい空間、大好き!!!!!


目の前は、海。

ついに空と海の境界線はなくなってしまった。

つまり、時はきた。

ということで、妄想タイムといこう。

過去形で、感情込みでムフムフを書く。


—-

釜山ヒルトンに3日間滞在。海が見えるお風呂に、プール、最高だった。超絶よかったー。

この後東京経由でANA380のファーストクラスでハワイへ行った。な、な、な、なんなのこの快適な空間と時間とホスピタリティー、あー空の上でこんなに眠れたのは初めてだったわー。シャンパン飲んでほろ酔いでした。

ハワイでは大好きな仲間と彼と共に、プールからの絶景オーシャンビューの豪邸で、わいわい数日過ごした。

海からエントランスまで吹き抜ける風の心地よいこと限りなし。はぁーフラのハワイアン音楽で脳がとけて出てきそうなくらい幸せ。

オアフ島からハワイ島へいき、フォーシーズンズへ。彼がわたし好みの部屋を熟知してくれていて選んでくれる。はー幸せに限りがない。ホスピタリティと心地よさによだれがでそう。足のつま先から幸せがただもれ。

ハワイ島では、乗馬体験もした。風をきる心地よさと、馬の可愛さにキュンキュンが止まらなかった。あー可愛いかった。

オアフ島に戻りしばし休息。その後彼とヨーロッパへ移動。仕事する彼を尻目に、わたしは庭や美術館、建築物を見て回った。途中友人と合流して楽しい時間を過ごした。はぁ〜最高。

ロンドン、パリ、そしてずっと行きたかったバルセロナにいった。コンパクトで食文化も高く!なによりガウディに痺れた!!あたい、生まれ変わりだったんじゃないかって思うくらいゾクゾクした。サクラダファミリアは、泣いた。不完全が完全であるの具現化だ。

地中海クルーズで彼とヨーロッパの各名所を寄港。中でもフランスのエズ村がやさしい雰囲気と石畳の感じがよかった。いくつかまわり、その後アマルフィ海岸近くのラヴェッロに一カ月ほど滞在。ここでは、書き物や絵を描くことに集中。そして、まったりと空気感を楽しんだ。石畳のひんやりしあ冷たさや、崖をこえあがってくる海風。すべてが美しく夢のような時間を過ごした。

仲良くなったイタリアのマンマにイタリア家庭料理やら、手作りパスタをならった。ランチタイムはみんなで庭のテラスで食事をし、気がついたら夕方。友人がピアノを弾いたりバイオリンをひいたり、歌をうたったり、なんて豊かな時間が流れるんだろう。すべての存在に感謝が沸き起こった。

東京へもどり、数日アマン東京のスィートに宿泊。角部屋。窓の広がりが爽快だった。プールの貸切たまらん。彼が数日後後追いでやってくるので、会えるのが楽しみだった。

そんなこんなで、脳内トリップ終了。


青いラインは、ガラスのブルー。

いま雲の上です。

と言われてもわからないくらい、海と空の水平線は限りなくないに等しい。

皆さまも、心地よい時空間で、ムフムフタイムは、いかがでしょうか。

麻薬いらずです。

朝ビーチ散歩でのデトックスからの、海東竜宮寺の浄化からの、ヒルトンホテルでの妄想タイム。

めちゃおすすめルートとして、アディオス認定します。

ではね!

アディオス!!

行けない方は、わたしのビーチ朝散歩記事釜山 海雲台 ヘウンデビーチを朝散歩。海の浄化力はんぱない。

からの

浄化力高し!釜山 海東竜宮寺!海東竜宮寺からの、この記事からの、自宅でお茶でもいれて、すぐにどうぞ!

ノートを開いたそこのあなたに、エネルギー送ります!

アディオス!!

読んだあなたに、最高の幸あれ!

関連記事は、浄化される記事よ!

【韓国釜山海雲台 ひとり旅 関連記事はこちら】
釜山 海雲台ヘウンデに到着

釜山 海雲台 ヘウンデビーチを朝散歩。海の浄化力はんぱない。

韓国 釜山 海雲台(ヘウンデ)駅 から海東竜宮寺へのバスでの行き方

浄化力高し!釜山 海東竜宮寺!

釜山ヒルトンにて、アートな空間で一息。そして妄想。

全然、ココロの器広がってないですけど・・・カクテキ事件

パークハイアット 釜山 ラウンジにて旅の所感。

釜山 海雲台 ひとり旅 2泊3日でも充分リフレッシュ!

フェアフィールド バイマリオットホテル in釜山

チェジュ航空、快適な席を選べば充分気分がいい。

生き物みたいな雲たち、そして空の上で閃く。

[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] 美しい空間は大好きだ。流れるようなライン、フォルム、光。こういうところにたくさん足を運びたい・・・。脳がでてきそうなくらい幸せでした。
[/voice]


最新情報をチェックしよう!