リアル実践者の話を聞くべし。

若干風邪っぽさが残るが、随分元気になりました。

さて、おととい、ナポリから生配信の

相川陽介氏とパリ太ことパリ在住のRYOTAさんのオンライントークを拝見させていただきました。

(体調不良で、ベッドで聞きました・・・)

やはりねーー。実践者の言葉は入ってくる!!!

シンプルかつ、どしんとくる!

ありがたい配信でした。

(1月にパリに行った際、氏が友人のりょうたさんを紹介してくださり、お忙しいところ時間を作ってくださり、オーガニックワインバーでドキドキしながらお会いしたのですが、その時もよい刺激をいただきました)

本当に生き方が、かっこいい。




Sponsored link

リアル実践者の話を伺う


内容は、ここでは話せませんが、もしも配信を購入できるようになったらぜひ、おすすめします。

世界で活躍している人で、わざわざSNSに出てきてない人の方が多いでしょう。だからとても稀有な機会。

で、世界で活躍している人の共通言語があるように思います。

本当に、わたしのとってどんぴしゃりな内容でした。

よいものを知る。

というか

本物を知ることの重要性というか、リアル実践者の脳内をみせていただく機会は貴重。

知ることの大切さを感じました。

日本の常識は世界で通用しない



日本の常識は世界の非常識・・・といってましたが

日本はやはり島国。

島国だからこその素晴らしさと、島国だからこその鎖国感。

世界は広いし、日本の常識は通用しない。

思い込みがたくさん。

それがいい、悪いという話ではなくて、一旦外すことはとても大切。

よいも悪いも、一度離れてみることは大切ですね。

言葉以上に、魂の響き感じられるんですよね。

それを感じることが重要なのかなと。

所詮、井戸端会議をしていても、井戸端会議。

そうじゃなくて、自分の憧れる、もしくは自分が望む生活をしている人に触れる機会を作ることは、とーーっても大切!

と思いました。

さて、明日から2泊3日のプチトリップですが、韓国釜山へ行ってきます。

ものすごーく内心ざわざわしているんですが、

小さなステップを積み重ねながら進めたいと思います。

アディオス!

声の芸術家 相川陽介氏のブログはこちら

最新情報をチェックしよう!