自分で自分のニーズに答える!ということで釜山へ旅に行こう!

自分で自分のニーズに答えること。

それは、大きいことから小さいことまで色々あると思う。

ということで、来週は急遽、韓国・釜山に2泊3日プチトリップに行くことにしました。



Sponsored link

自分のニーズに答えることは本音で生きること



ちなみに、自分のニーズに答えるのって、正直慣れていないと怖い。

だって、誰にも役に立たないし、なんなら穀潰しみたいに人でなしになるかもしれないし、誰かに後ろ指さされたり、非難されたりするかもしれないから。

あとお金も使うからね!

それでも自分はそうしたいのか、どうしたいかのかを選択すること。

覚悟が必要。でもそれが本音で生きること。

で、

昨日、急遽韓国・釜山に行こうかなぁと想いを浮かべて、翌日心を決めて、ホテルとフライトを予約した。

それが1週間前。

釜山の旅を決めた理由


その1・まず、先ほど申したように、近い!距離が近い分、気軽!
近い上に、海外なので、国外に出た開放感がある!

その2・安い!そして釜山までのフライトがリーズナブルだった!
(エコノミーでも席は広いとこを押さえた!)それでも13000円くらい!
韓国釜山海雲台ひとり旅!⑩チェジュ航空(成田ー釜山)快適な席を選べば充分気分がいい。


その3・釜山はなにやら、金運発展のエネルギーを感じてワクワクした!!

近かろうが、安かろうが、ワクワクしなくちゃ意味がない!!ワクワクした!


さらに溜まったカードのポイントでホテルも泊まれそう。しかも、まさに釜山のオススメエリア、ヘウンデにそのホテルがあり立地アクセス活気もあり良さそう。

いまできる最大限のワクワクにアクション!ゴーだ!

自分なりのイケル感覚の時、ゴー!

自分の気持ちを出し惜しみしない。

自分のエネルギーを出し惜しみしない。

自分の魅力を出し惜しみしない。

全てにおいて、エネルギーをケチらないこと。

これを、心がけていこうと思う夜。

「ミカエルくん、世界を旅する」プロジェクト始動♫

(応援サイトBASEに作りました、→世界を旅するミカエルくん旅したく金サイトはこちら!



やっぱりわたしは、旅がしたい


実はここ数日、山梨にいるのが飽きてきて、出た方がいいなと、なんとなく自分に危険信号がでてきたのだ。

それで、昨日は近所の源泉掛け流しの温泉にいってきた。

「ああ、わたしもこの温泉の神さまのように日々エネルギー掛け流しでいたいし、ありたい」と一人貸切の温泉の中で思った。

もうここの湯量が尋常じゃないんですよ〜!こんこんと湧き出てどんどん溢れてるんです!私のある意味師匠!

「私はあなたのようになりたい・・・」と温泉に揺られながらエネルギーの同調を試みました。(つまりボーっ温泉に浮かんだ)


そしてやはり、私は旅がしたい。

単純に場所を変えて、いろんなこと感じたり、考えたりしたいなっていうこと。

場転のチカラを借りる。

シンプルに、旅がしたい。を叶える。

旅がしたいに、理由がなければないほどいい!!


自分のニーズに自分が答える作業。

本当は、ヨーロッパ!に萌えるし、ハワイでリラーックスもしたいのだけど、

いま、すぐ自分の気持ちを叶えるために

近場でも、とりあえず日本を出ることにした。

そうして、旅環境をどんどん慣らしていけばいいね。

韓国釜山は初ひとり旅!どうせなら開運旅行にしちゃおう!


「釜山、ヘウンデいいよ」

とおススメしていただいた。ノーマークだったので少し調べてみたら、気になる神社発見!

海東龍宮寺。朝日スポットらしいから朝いってみよう!

さらに、釜山は東京からみて西!

なんか仕事運と金運アップらしいし、金海国際空港っていう名前がいいじゃない!!金海よ〜アゲアゲじゃないネーミングが!

どうせ行くなら吉報位旅行になるように日にちも決めてみた。

運気上がること、やっぱりスキ!!!!

だって気分がいい!!!期待感が高まるのがいい。

ムフムフ度があがる!ムフムフ王国に住む私にとって必須のバイブレーション!

最新情報をチェックしよう!