場転大事!&自信の作り方と自分との信頼構築とは?

昨日、実は少し悶々としていた。



出かけたいけど暑くてでたくない。やりたいことが浮かばない。

そのうち書きたいことが浮かばなくなり、

書きたいことがあるって、わたしの喜びだから!!

書きたいことがないって、なんか寂しいのですよ。

で、今朝は早くからスタバへ移動した。場転です!!




Sponsored link

場面転換すると気分が一気に変わる



あー。朝はひとが少なく、次第に自分のグッドフィーリングスポットに入っていきました。あー気分がいい。本当に場転って大事ー!


ミカエルJrも連れてきた!

ノートワークをしながら、何人かとメッセージのやりとり。

初めてADIOSにお話が浮かんだので、アップしたのだけど、白ウサギの話のお話を呼んでくださった友人が、メッセージをくれた。

絵や写真があることで、文字では伝わらないものが伝わるようになったと!!

あーiPad Pro買ってよかったー✨✨✨

あーうれしいなー。

少しでも誰かの役にたっていると思うと、やっぱりうれしいのですよ。

だから遠慮なくよかったら、気づきとかがあったらメッセージをいただけると、わたしはうれしい!

わたしのモチベーションも変わるのです。フェイスブックでも、サイト内でもよいので、いいねしてください。笑。遠慮なくどうぞ!!わたしの記事いいねするの恥ずかしい??

どんなに自分の好きなことでも、誰の心に響いてないのは、寂しいから。

もちろん、わたし自身のためであることが前提ですが、やはりうれしいよー!!!だってわたしの世界で起きることだもの!!いつもいいねしてくださる方!神!ありがとう!

書いてるときに、イメージの絵が浮かんできたら加えるようにしたり、自分で書いた文章にどんな感じがあうかな?とかイメージして描いてます。

へたは、へたなりにね。数です!想い先行型!

で、そんなうれしいメッセージに答え、最近メモアプリを入れたんですが、わりとわかりやすい表を作ったままだったものをのせます!

自分の自信の作り方。信頼とは?



いい気分で過ごしてると、なんかひらめくわけです。



で、やる。DO。



すると、自分が喜ぶでしょ?

ここでやったことの成果とか、反応とかは全く関係ない!自分がやった!やってみた!ということに評価のポイントがあるわけ!そこが賞賛に値する。

ここで失敗したりしても、関係ないの!やったことも大小関係ない!!例えば昼から家でワイン一人で飲んでみよう!っで飲んで調子乗って、翌日お腹PPになったわたし。いいんです!やってみたいこと、やってみたこの自分に二重丸なわけ!!

(で、改善方法があれば、改善すればよし)



また自分にもどって、ひらめいたことをやる。



やったら喜びが生まれる!

この繰り返しをしてると、自分の魂が喜ぶ感覚がわかってくる。

それが自分との信頼となって構築されていくわけ!!


これを生み出していこう!

発信源はここだー!!!!

アディオス!!

↓これ読んでみてくれたら嬉しい!!


世界を広げた白ウサギの話

最新情報をチェックしよう!