「香りは未来からの手紙」次元を時間を距離を超える

今朝もまたキッチン周りをピッカピカに磨きました。

気分がいいスタート!!

ちなみに水回り、キッチン周りをキレイにすると肌がきれいになると言われています!

あと、8月は火の回りをキレイにすることで、9月の金運が上昇するのだそうですよ!
(楽しいからすぐ取り入れます) 最近著書を読んだ浅野美佐子さんのブログ

朝、自分の周りを整えるのって本当に気持ちがいいもの。

毎日こうして目覚めて、元気に過ごせることありがたいです。いまお庭は百日草でいっぱい!お部屋にいけました。

キッチン周り・・・
ドキっとした方は、どうぞ!w



Sponsored link

この瞬間、いい気分になることを選択する。香りは未来からの手紙

この瞬間、いい気分になることを選択する。

ふとひらめいたことをやってみる

結局・・・毎瞬それしか、してないわけですが・・・・

最近の私は、もっぱら記事を書く前に、東寺で購入した塗香に包まれてから書くようにしています。

理由?

それは・・・

いい気分になるからw

そして、空海さんに思いを馳せられるからです・・・

香りは、次元をあっという間に超えていく。

香りは時間も空間も飛び抜けて、つながっていく最強 アイテムだと私は思う。

東寺のハスの花
香りって本当にワンダフル。

お気に入りの香りを見つけるって素敵。

わたしはイタリアのフィレンツェでお土産!薬局・香水・食材店・お菓子の老舗の時に石鹸を大量に買っているのですが、香り✖️幸せな思い出や、香り✖️幸せな妄想ができると、倍増で幸せになれるからおすすめです。

バスタイムがより一層ムフムフタイムになるのです。イタリアを想う時間^^

あと音楽、朝、頭の中に流れてきた音楽、その時流れてきた音楽をかける。
音楽をかけると、空気が動く感じ。

最近はもっぱらRADWIMPS (最近やっと読めるようになったバンド名)

スパークル (movie ver.) [映画 『君の名は。』主題歌 (リアル・インスト・ヴァージョン)]

ルームフレグランスは、Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)


お部屋の香りは、
[amazonjs asin=”B00P24C9C6″ locale=”JP” title=”Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)  250ml ROSSO NOBILE ディフューザー DIFFUSER04 0014並行輸入品”]
これがね、ぶどうの甘い香りのような、幸せな香りなのです。

わたしのお部屋は、Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)のこの香りです。これもおすすめ。
代官山にも専門店ありますよーー!


オリジナルフレングランスは金澤明美さん


ちなみに、むかしはオリジナルフレグランスを作っていただいていました。

大学の頃であって、その頃はじめて調香師というお仕事があるのを知りました。
彼女はダウジングという方法で、オリジナルフレグランスを作ってくれるのです。

彼女にフェロモンについて、インタビューした記事はこちら↓

ずばり、フェロモンを香水で補うことはできるのか?

とにかく、香りは大事!!
フェロモンは耳の裏から?自分に合うかどうかは匂いで分かる!?


[voice icon=”http://ureshi-gohan.com/wp-content/uploads/2017/06/3-ureshi-2016.jpg” name=”Mayumi” type=”r”] WEBマガジン名を変えたら、すごく気分がすきっとしました!
自分のエネルギーに合わせて、外枠を変えていくって大切!!
そんなことを身にしみています。お盆が近いので、わたしはこれからお仏壇の前でお経をとなえよー!
すぐ次の記事アップします!
[/voice]

【関連動画】


最新情報をチェックしよう!