すこしお昼寝をして復活。
お話すると結構疲れるのね。
もしくは、暑いからかなあ、オンラインセッションと、インスタライブが終わったら
急に疲れが・・・どっときた!!!!!
というか、声帯が疲れた・・・・すんごい疲れた!!!!! お昼食べて・・・お昼寝した・・・。
そして、スイカ食べて、コーヒー淹れて復活!!
やったことで気づいたことは、インスタライブで相談ごとは、プライバシーもあるしやはりマンツーマンのほうがやりやすそう。なので、次回はたぶん14日に高橋直弓さんをゲストにお招きして、夏の食べ方を毒舌な感じでライブトークをラジオ風にしたいと思ってます!これなら視聴感覚で、気楽かな?
いろんな人をゲストにとんで、トークしようと思う!!!もともとインタビュアーなので、
その人の魅力を引き出すトークタイム^^どうかしら?
なんて楽しい時代に生きたのかしら・・・いろいろトライ!しかも、昔の交換日記をして遊んだクリエイティブな頃の自分を思い出すわ。
キレイになることを恐れない
今日のセッションで気づいたことで、シェアできることを^_^
まず、キレイになることを恐れないこと。
だって、キレイになりたいですよね?女性は誰でも?
自分のこと好きでいたいですよね?
自分をみて、うふふってなりたいですよね?
自分がキレイになってうふふ
誰かにとって、きもちい存在になってうふふ。
自分は誰かにとって、環境なわけだから、きれいに整えることって大切なことですよね。
お・も・て・な・し!です!!!!
そして、洋服ではなく、衣装という感覚でいることで、自分が自分の人生の主役であることを認識することができる。
そんな風に思うのです。
キレイになることのブレーキを取っ払う

キレイな人が、よりきれいにしたら、もっとキレイになる。
キレイなのに〜遠慮がち〜という人はわりと多い気がする。
誰に遠慮しているのでしょうか?
親?
夫?
友達?
同僚?
子ども?
ママ友?
彼?
「どうしたの?色気付いちゃって?」とか言われるのが怖い? とか
「バカっぽくみえそう・・・」とか
「派手だね・・・」とか?
いろいろ、外の目を気にしている。たぶん。
それ・・・どーでもいいから!!!
他人のために生きてるわけじゃない!自分が着たい服~着ようよーー!!
ときめいてる、るんるんしてるあなたをみたいーー!!!
それって、周りの人にも自然と与えている行為なんです!!
自分が自分をスキになりたくないですか?
自分のことを好き!っていえる自分でいたくないですか?
世界には自分しかいないのだから、自分の願いを叶えてあげましょうよ。
と思う。
「ブスのくせに何言ってるんだよ」という声がわたしは怖かった気がする。
でも、贈り物を受け取らなかったら、それはその人のものですから。
「いらない贈り物は、受け取らない」とは?
キレイとかってエネルギーだからね!!
目鼻立ちじゃないのよ。
エネルギーが気持ちがいい人を、キレイというのだと思う。
それは、自分自身でいること
自分自身で立っている人。
そういう人はたぶん、輝いてる。
魅了される。
だから、嫉妬されたり、ざわられたりする・・・
でもそれってすごいこと!!
誰かをざわざわさせるだけのパワーがあるってことでしょーー!
すごいことやーーーん!!!自分おめでとう!!
もしかしたら、私もざわられたり、嫉妬されてたら、光栄の極み!!!
どんだけ前向き・・・でもそういうことです。
さんまちゃんののりで、自分大好きで生きましょう!!一緒に!!!!
ではアディオス!!
放置しっぱなしだったアメブロを、先にADiOSに変えました!!
久しぶりにイタリアにいる氏とさきほど電話で話していたのですが、
ADIOS のコンセプトに顔写真があってないと!!!
スペインポルトガルのような・・・黒赤、緑原色、光と影
顔は笑わずかっこいい顔。ドヤ顔。
で、ナイフに血でもついてるのをもつ?といわれ・・・
手に持つものは面白いもの持とうと思うんですが、写真撮り直しますよ!!!!
ギャグ感いれよ・・・
ではね!アディオス!!!