自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自力で、、タイトル周り

変えられました!!やったー!!タニさんやったよー!(サイトデザイナーは今ロス)

うれしごはん改め、ADIOS

よろしくお願い申し上げます!

ADIOSでもADiOSどちらでもよいです。アディオスと読みます。

ロゴはADiOSでいきます。こっちのほうがかっこいいから。

しかし、チャレンジすると気づきがあるね




Sponsored link

マガジンの質を損ねることはしない。



無事トップ画像のタイトル!変えられましたー!

うれちー!


かっこいい〜!

あとね

自撮りをたくさん出して行こうとおもったけど〜

適当はだめだわ。

写真の美しさを損ねるものは、いれたくない。

今日作業していてそう思い、

記事トップ画面の画像のここ数日のもの、できる限り別の画像に変えました。自分がやだ。絵になってない。

やってみてわかることね。

完成度がいまいちは、あかんわ。

美しくない。

中面の記事は残してます。

顔、覚えて欲しいので。

刷り込ませてくださいw

私という存在を。

でもだっさいのはやだ。自分が。


背景頼み。こういうのは好きだ。

ほらー、背景が違うとそれだけで世界観作れるよねー。

わたし、やるわ。

自分をいれて、世界観作れるようにがんばるわ。

媚びない私。

いや、中身はとーってもキュートなのよ。自分で自負するほど。アラフォーだけど少女よ!3歳児よ!

だけど、外見はね、怖いしクールビューティな感じのほうが合うのよ。

ADIOSにしたらますます、確信。

合わん!笑顔が!笑顔はとっておきの仲間たちの前で出すとして、、お笑い好きだから。

氏にも、毒々しいアマゾンにいるトカゲのようにと、、(服はもうそうだからオーケーらしい。爆)

そういえば、

わたし大学のとき、元町にある洋服屋さんで、パリコレのファッションショーで使われたっていう肩乗りの毒々しいトカゲのモチーフに一目惚れして買ったのよ実は!(うろ覚えだけど確か、忌野清志郎さんが関連していたような気がする)

いまクローゼットから探してきた!いた!!!


すごい重みがリアルなの!!シルクでできていて、、あー急に思い出した!

この子の名前はドミンゴくん!!

スペイン語で、土曜日よ!

土曜日って最高な気分になるでしょ?明日も休み♫っていう。

なんかよくわからないけど、おかまキャラになっちゃった。

とにかく!自分を載せるなら画像が綺麗なものをのせます。

ではね!アディオス!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!