テンションだだ上がり空間、アマン東京。

EAT

かなりいいという話をきき、私の中で最近急浮上してきた!アマン東京!

そして、今回初めてラウンジへ。

別件の打ち合わせでも使おうしたら、予約で一杯とのこと!慌てて電話で予約し、1530からは席をとれてセーフでした!

一階のカフェで打ち合わせ後、33階のラウンジにあがるとそこは・・・

清々しい和の香りとモダンジャパニーズな空間!!やばし!!




Sponsored link

気に入ったー!アマン東京!!


33階に上がって早々、、、


席を用意していただく間、椅子に座り見上げた空間、、障子をイメージした、この天井立体空間!!だ、だ、大好きなパターン。気持ちがいい!たまらない空間!!!

爽快そして、和の香り、、気持ちいー!!


モダンかつ洗練されたジャパニーズの要素。


す、す、すき。好きがとまらない・・・

音楽は、お琴ときた、、なんと優美な羽衣のような音色、、、。

最近行き慣れたホテルばかりで、全然ホテル開拓していなかったなぁ、、もうこのレストランとの狭間の敷居は、大小さまざまな南部鉄器が飾られており、美しい、、、。たまらん。


スタッフの方々のサービスも気持ちよく、フレンドリーかつホスピタリティーに溢れた対応。いいわぁ。安心感。

夕暮れ時に、お隣のレストランのシェフがちょうど向こうから歩いていらして、

(あーこのひと、美味しい料理作るな、、)とついエネルギーを見てしまい、見続けてしまったら目が合い互いに笑顔で会釈。

うーん、気持ちが良い皆様方。スタッフ素晴らしいな、、。あのシェフが作る料理食べてみたいなw


ホスピタリティーの在り方に、学びがほんとうにある。

空間と人が相成って本当のホスピタリティーは生まれる。


空間だけでない。その空間を作るスタッフこそ、宝。

来てよかったぁ!

アフターヌーンティーは、トランクモチーフ


今回急遽お茶会を開催。昔フォトスタイリングで一緒に学んだ節子さんが、逢いにいらしてくださいました!軽やか!3年ぶりくらいの再会。


昼シャン✨ご馳走になってしまったー♡うれちー!


ピーチのお洒落なカクテルドリンク。萌えるわね。全然内容入ってこないけど、可愛いです。


かわいいな。ジュネルのネイルと映える。


こんな風にトランクみたいな中に入っていて、四種チョイス!


こんな感じ。タコスも食べにくいと思いきや、計算された食べやすさ、、、さすがやな。


金粉ののった四角いキウイのタルト、美味しかった!ホワイトチョコが香った気がする。


ありがたき〜!!!


スコーンも自家製ジャムとあわせていただき、


最後のトップの段まで、トランクに♫


お菓子の家みたいなときめきの詰まったアフターヌーンティー!ごちそうさまでした!!

運気が上がるgoodfortune_photoの齊藤節子さん

今回はうれしごはんお茶会として、3日前くらいに開催を決め節子さんが逢いにきてくださったわけですが、

募集記事にも、何にも役立たないおしゃべりの時間とあえてうたってました。

なにかを得ようと躍起になると、内容は入ってこないし、得ようと思うエネルギーって力みになりがち。

リラックスしてこそ、身体も魂も開くものですしね!

実際節子さんは、久しぶりに会いたいと思って来てくださった!シンプルが一番うれちい。

ひとしきり話をした後に、せっかくのお茶会、何か持ち帰っていただきたいと、とあるワークをしていただいたのですが、

帰宅して、花をいけて、ほっとした瞬間節子さんのさらなるビジョンがみえた。

・・・

彼女は実はすでに、セレブなんです。

マインドがセレブで、実際もセレブ。

もう菩薩様みたいなの。喜びが広がることが喜びで、自由。無駄な力がそもそも入っていない。

わたしから何か得ようとも思ってない、むしろプレゼントしようとするゆとり。

でも、望みを聞いたら、まだあった♡

(あたいの出番!笑)

彼女も、わたしも、会う人みんな運気が上がっちゃう!(自画自賛のふたり)という内容で盛り上がり、ふたりがこうしてあったら、我々どうなっちゃうの!?とニマニマしながら、別れた。

そして、

彼女がさらに望みを叶えると、彼女自身が想像する以上の人が喜び、まわりのひとが、ますます幸せ拡大しちゃう、ビジョンがきた!!!


彼女にポートレートを撮ってもらうと、いいことありますよ。インスタはこちら→@goodfortune_photo


予言しときますね。先に。

今後、彼女が本気で望みを叶えたリラックス感の中で撮る写真は、

かなりグッドフォーチュン呼び込むと思う!!金運も。

本人がエネルギーがのっていたら、生み出すもの全てに共振して、共鳴するから、写真にも宿るのです!当たり前といえば、当たり前。

空も美しい夕暮れに!


宇宙船みたい!!


月と富士。

あっという間の時間でした。


行きたくなった方は、ぜひに!アマン東京ラウンジへ。

予約おすすめです。

アマン東京

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!