妄想遊びはとことんする!!!日常をバケーション気分で過ごす!

暑さに体が慣れて来ました。

7月末で数名にコンサルが終わり、なんだか一仕事終えた気分♪

新しい挑戦、そして新しいステージに進むみなさまを誇らしくそして嬉しく思う!

ところで私は、自宅をバケーション気分で過ごしていると、気分がいいことを発見!



いま、この瞬間、気分をあげるお遊びは、すべてに通用するお遊び!!


Sponsored link

いい気分のシチュエーションや友といる場合だったら、お酒を飲むってことは?



さて、昨日は、バケーション気分を取り入れて過ごそうと、キャミワンピの下に無意味に水着を来て過ごしていました。

(すぐ海にでもプールにでも入れるように準備万端じゃない?そんなイメージ)

これって、つまりバケーション仕様。


あと、夕方ふと気がつきました。

いい気分のシチュエーションなどに食事に行くと、

アルコールを飲みたくなったりする。

あれ?じゃあ、家でいい気分じゃないってことなのかな?

もしも南国にでもいっていたら、ぜったいシャンパンとか冷たい白ワインとか飲むよな・・・・

いい気分の空間を全部食らうような感覚で。

・・・ということで、

昨日は旅先の買い出し気分で、白ワインと、シードル、ハワイのポテチなどを購入して、昨夜は飲んでみました。

ごっご遊び、すでに楽しいな♪

しかもバケーション仕様の格好で、お買い物にいくので(もちろん高級スーパーをチョイス)

それでも、確実に浮いてる!!!!!!爆。でも気にしなーい!

こうして、いまこの瞬間から、楽しく過ごすことっていくらでもできるんですよね。田舎だろうと、なんだろうと、今、あなたが立つ場所が、あなたの舞台!

洋服にあらず、衣装なり!

やったことのないことをやるのは楽しい!


昼間、家で一人で飲むとかもそんな気分になったことがないから、やったことないからやってみよう!

やったことないことやるの、超たのしい!!

外で、または友人と共に食事する時は飲みますが、

実は家で、一人で飲みたいと思ったことがないのです・・・

ちなみに二週間ほど前に、ハワイで滞在したいホテルのさらに、ホテル内でもどの部屋が萌えるか?公式HPからいろいろなものをピックアップして調べてあったのですが、残念ながら、そこまでビビビっていうのが、自分があげていたホテルの中になかったのです・・・。

で、今度はコンドミニアムで探してみよう!と今朝、いくつかピックアップしてみました。

真剣に・・・

そうすると、案外、環境も、インテリアのセンスも全部いい!!ってないことに気がつきました。


テラスはいい・・でもバスルームがいまいち。とか、

リビングはいい、でもベッドルームのデザインが・・・とか

ああ、テラスの眺めは最高なのに、クッションの柄がそれか・・・とか。

もちろん一切の金額の概念は、おいといて!です。

なので、気にいるものだけをとりあえず集めてみた。

こうやって自分好みを探す作業は楽しい。

ただ、いってみると、すごくいい!っていう場合もあるから、あくまでも参考とか

なんかここに行きたいという感覚が一番大切な気がします。

と同時に、この瞬間の自分ができるところまでやってみるって、とても大事なことのように思います。

現実を今創造するのです。本気で叶えるつもりなら、そうなる。


ハワイだったら、ANAのおっきいジェット機のファーストにのるべき・・とアドバイスをいただき、

とりあえず、調べ、とりあえず、申し込みぎりぎりまでやってみた。

ちなみに、夏のANAのファーストクラスはハワイ往復150万越えでしたよ。でもその価値があるかないかなんて、乗ってみないとわからないわけです。

いったら、安いと思うかもしれない。

やってみて、自分に合わなければ今後乗らなければいい話で、体験しない前に何をいっても無駄よね。

不快さを感じる7〜9時間と、快適さを感じた7〜9時間、雲泥の差なわけで・・・

沖縄に滞在中、いろいろなタイプのホテルに滞在したけれど、結局ブセナテラスが最高でしたもん。さらにマネージャーさんにスイートを案内してもらいながら話していたら、さらにセレブな過ごし方があることも教えていただきました。またコンセプトなどもきき、さらにあのホテルが好きに。


どの宿泊も楽しめるけど、その差は歴然。

何でも楽しめる自分が前提。

でも、自分の望みは何か?

どうしたいのか?

それはとても大切。

できてもできなくてもいい。

ジャッチも不要。

さあ、今この瞬間やれることを、やりきろう!!

(ちなみに、この想像でとある仕事の依頼がきたのですが、まさに過ぎてウケた。意識したらやはりくるのねぇ)

最新情報をチェックしよう!