メンテ!メンテ!メンテ!
ということで。
今日は歯医者さんにいって、モンドリアンいって、
午後はマンダムールにいく。
いま、麻布で合間に南インドカリー中!
メンテは自分に感謝する日
すぐ移動しようとしたら、看板が目に入って、、
暑いし南インドカリー。好き。
ということでいただいた。

暑いからスパイスが適度に身体を冷ましてくれるわー、
チキンカリーがまいうー。カレーもフレッシュでおいしい。下手なインドカレー屋は、油がこわいから入らないけど!ここは、びびびときた!

アディカリーミールスセット1000円。
飾られてる絵が可愛い

チャイもついてて、いま冷たいチャイをいただきながら、癒されてるところ。空間もよくて、音楽もよくて、ほどよくランチタイムも癒された。

モンドリアンもよき。
以前も紹介したモンドリアン。先生がすごーくフラットなのです。で、筋肉とか骨をほめてくれる。ゆとりがある。シンプル。
普段、わたしが筋肉褒めないし、骨も褒めないから、
私の筋肉と骨が超喜ぶのです!
筋肉量がすごいと。笑。
だからわたしっていうより、身体が行きたがる!褒めてくれるから。
今日は、山登りを勧められた!筋肉活かして。笑。
歯医者も、着色をとってもらいにいったのだけど、ほとんどついてないって手動で素晴らしいと褒められた。
わたしの身体、褒められに行くようなもの?笑
ちなみに、身体をメンテしているときは、身体さんありがとう〜!!って、わたし自身もねぎらいます。
午後は、マンダムール!美胸おすすめ!!
結局、、みんな?
褒められたがりよね。
褒められるっていい気分になるし♫自分のことも、さんまちゃんのノリで褒めていこう!
あなたの手柄は、わたしの手柄的な!笑
今日はまた新しい一日の始まり!
さあ、どんな1日を始めようか!ってもう午後だけどさ!
アディオス!

ランチした南インドカリーのインスタは下記
↓
@adhicurry_tokyo
mayu from iPhone