iPad Proが面白い procreate

午前中

BIGBANGを聴きながら、体を外で動かして

ふと、このままカラオケいったらどうなるのかな~と浮かんだので、

ウォーキングでそのまま向かい

一時間、歌ってきた。実は昨日もいってきたw

今日は自分の声をききたくて、その音に耳をすましたくなっていってきた。

(水泳と同じで、音の波紋が振動が広がるのが楽しい。それに耳をすまして、ひとりで気持ちよくなってる・・・泳ぐ瞑想そして、歌う瞑想。マニアックな領域)

それで色々うたって、米津玄師さんのLEMON のPVみていたら、あれこのイラストのバックって・・・・

procreatで、表現できそうな感じだな・・・そう思って帰ってきた!





Sponsored link

色々できるprocreate



イラストレーターさんにおすすめしてもらった、procreateというアプリ!

プロはこれですんごいのを描くのでしょうけど、素人でも充分表現が広がる!!

これ、イメージはITOYAがiPad Proに入った感じ!


水彩 油絵 ペンキ などなどさまざまなタッチが再現できて、

色は作り放題。

すげーーー


美しい色が広がる。

ペンキもお手のもの・・・・

なんかアートになる楽しさ・・・・


デッサン風もなんとなく絵になる(タッチでごまかせるw)・・・・


イケメンをスケッチ。


とか、、。

わたしは基本アナログ派なので、なんとなくつかっていますが・・・・それでも大丈夫だった!笑。



(私は512GBにしました)

Apple Pencil(第2世代)と



キーボードで、あとはprocreateのアプリをいれればバッチリです!!おすすめ。

楽しい。

気になってる方は、ぜひに!

最新情報をチェックしよう!