世界的ジュエリーデザイナー テリーシファーさんの展示会

数週間前になりますが、お邪魔したTSXX Jewellery テリーシファーさんの展示会。

(沖縄仕事の合間にいっていたので、心と気持ちの整理がつくのに時間がかかりました)

とにかく、圧倒される存在感

一筋縄ではない強さとエネルギー

レディーガガーなどを顧客に持つ、テリーシファーさんのジュエリー展示会にお声をかけていただきいってきましたが、本当になんどもいうけれど、すごい存在感のジュエリーでした。


Sponsored link

「私は、ここにいる、ここにある」存在感を引き立てるジュエリー


実は天女こと安藤輝美さんが、身につけているジュエリーがとても印象的で気になっていました。
彼女のブログはこちら)

そんな折りに、ぜひテリーさんを紹介したいと展示会にお誘いくださったのです。

まさに、そのジュエリーを作った方でした。

つい最近も、海外のVOUGEにテリーさんのジュエリーが紹介されたのだそうです。

どんな思いでジュエリーを作られているか、それはそれは世界を凝縮するような多様性や、彼自身の人生観や愛をいっぱいに詰めた作品。

最初にわたしに見立ててくださったのは、超ワイルドで存在感のあるジュエリーでした!
(上記のジュエリーです!スカルもいる!!!写真撮ってもらえばよかった)


こちらはミスワールドの衣装アンドジュエリー
(TSXX by Terry Schiefer Armor featured on Mrs World Japan Maky Otsuka at the MRS WORLD Pageant 2019.)


どれも本当にパワフル!


恵比寿のテナントで行われたVOUGE掲載を記念しての展示会だったようですが、
本当にきらびやかで、一つ一つが放つ力強さがはんぱない・・・・


彼女が身につけているジュエリーのストーリーをテリーさんに伺いましたが、
まさに彼女がつけるべくしたジュエリーといった感じ。
そして鎖骨に映えるジュエリーとドレスが素敵!!!

繊細さと力強さ。エレガントさとロックさ。パワーのあるものってどちらの要素も含んでいる気がするのですよね〜


そのあとべつのジュエリーもお見立ていただいて、つけてみました。
かわいい。これ素敵・・・これ好き。

最初に巨大なジュエリーを身につけたあとだったので、小さく感じる。
最初の基準を何にするかでものの見方、感じ方は変わるのかもですね。


こちらも石の輝きが透明度がとてもすてきで。
それとは別に自分の首の太さが気になって仕方がない!!!
もっと細い首のほうが、このジュエリーは引き立つ・・・そう思ってしまふ!!

なんとテリーさん鉱山をお持ちだとか?スケールがはんぱないです・・・・。

こちらにいらしている方々も、それぞれ試してつけていらっしゃいましたが、どれもお似合いでした・・・。
なんというか女性の存在感を強めるようなすごさがこのジュエリーにはありました。



あ、これは、鼻から下を撮ってほしいとお願いしているところです。
決して忍術をかけている最中ではありません。笑

すばらしいジュエリーを拝見させていただく機会に感謝なのでした。
今回は、その力強さに圧倒されてしまったというのが本音!

そして、自分がそれをつけたイメージを体験することができたので、次回はビビビビ!なジュエリーに出会えるのを楽しみにしています!!

自分という存在を惜しげも無く、世界に魅せる。

そんな強さがジュエリーにあって、それを身につけられる方にもそのエネルギーがなければ、負けてしまう・・・

いま思うと、私自身にあのとき、存在感への遠慮がなければ、購入していたでしょう。
(わたしも一歩一歩超えているのですw)



一人一人が輝く、力強くそしてエレガントなジュエリー。

一人の女性の輪郭を際立たせるようなそんなジュエリーでした。

ちなみに余談ですが・・・女性は石から直接エネルギーを受け取れるから、男性から女性に宝石を送るそうです。そうすることで、そのエネルギーを男性に分け与えることができると・・・何かで読んだw

これを理由に旦那様から、買ってもらうのもよし!

自分で買うのもよし!!

TSXX Jewellery テリーシファー FB

HPはこちら

最新情報をチェックしよう!