コンサルを受けてくださった方の感想

いままでコンサルを受けてくださった方の一部を

アップしました。

ご参考にしてください。

ありがとうございます。




Sponsored link

今までコンサルを受けてくださった方の感想


サロンオーナー様: 【4ヶ月のコンサルと空間プロデュース】


「真由美さんのコンサルを端的に表現すると、本音の見極め、本音を出せないでいる場合のストップやブロックを壊す。本音で生きたり、仕事をしてよいと励まし、服装や空間をその人らしくコーディネートしてくれる。あとどうやったら本音にたどり着けるかの探り方が上手でした。やはり直感が鋭いからでしょうか。

悩むというか・・・まず自分の本当にしたいことが分からない&してはいけないと無意識に思っていました。自分で夢への道の前にブロックを置いて、道を塞いでいた状態だったことに気がつけて、実際にそれを改善する具体的な案を提案してくれた。

まずは自分を幸せにしろ!が一番響きました」

・・・いま新しい事業を拡大し始めているサロンオーナー様です。今までと視点も広がりも変わりました。私が変えたわけでなく、本人が気づき始め、許し始め多くの女性を幸せにするためそして自分自身を充しながら、全てがごちそうさま状態をつくってます。2店舗目がみえてきました。今後の拡大が楽しみすぎる!!!もう彼女は鬼に金棒状態です。

イラストレーター兼講師様: 【ファッションコンサルと空間プロデュース】


「真由美さんのことを他人に紹介するとしたら、ハッピーライフアドバイザーです。やってることは「魂の発露」、「魂の解放」相手の方を全信頼で「え、まだまだいけるよ?でもここまできてるのすごいよね!ってことはやっぱりまだまだいけるよね」って信じてる感じが凄いです。真由美さんは心からそう思ってるんだなあと。他の人から同じ言葉をもらっても「まだまだいけるよ」の部分、現在の否定のエネルギーの方が強いんですよね。だけど真由美さんは、今の自分を肯定しつつ、でも偽りの部分は手放しちゃっていいじゃーん!って気持ちを軽くさせてくれるんです。

お願いしているのは「映え」(ファッションや空間)の部分ではあるんですが、「映え」はどこからきてるのか?貴方自身よ・・・!!!!っていうメッセージが常にある感じで、どんな状態であっても、ほっと一息つくことの大切さを知りますです。二人三脚っていうよりあれですね。上の方から蜘蛛の糸たらしてくれてる感じです(笑)かつたまに、下界に物見遊山でおりてきて、「なるほど〜そういうことでこまってるのね〜」っていうのを感じにきてくれる感じです。相手のために下界に降りるんじゃなくて、今後のたくさんの人のために&自分の好奇心のために、たまに下界に降りてきてる感じがするのでした(笑)蓮池からのぞいてる感じですね」

・・・彼女の狂気的な生き方?が最高にエキサイティング。そして、わたしが伝えたことを何倍も受け取って自分のものにする姿にわたしも刺激になっています。バンジーもどんどんします。そして本当の望みに気がつき、思考の重荷を外すたびにギフトを得ているご様子。彼女の場合は実際収入として結果がでるのでわかりやすかった。またとあることをきっちりやると(もう手をつけ始めている模様)、堤防が開くのがみえるので、楽しみです。わくわく。9月には台湾での講師も決定。

食のフリーランス様:【3ヶ月コンサルティング】


「やはり遠慮なくズパっと言ってくれるところ。でもそこにちゃんと愛が感じられたから揺るがなかった。自分でごまかしても、まゆみさんに引き戻された。笑。この歳になるとなかなか言ってくれる人がいないから、そこは本当にありがたい。とにかく本人を思ってズパっと言うところ。励ましてくれるのもよかった。とにかく大丈夫だから!と根拠なく大丈夫って言われると安心する。

あとはちゃんとペースを大事にしてくれること。急かしたりしないし、焦っちゃうじゃない?早くやれって言われると。ただでさえ焦ってるのに。そこをちゃんと自分の軸で動くタイミングを待ってくれたから。先延ばしはダメだけどね!笑。ちゃんとそこは区別がついていたし。その辺が安心感、信頼感につながった。あまり急かされると苦しくなるからね。そこがまゆみさんの凄いところ。他のコンサルを知らないけど、このブレないところはウリだと思う。実践してるから、まゆみさんが。口だけなら誰でもできるけどね、背中をみせてくれたから私もやるぞー!と勇気もらった。あと、相談する前に、答えがわかるようになりました」

・・・彼女もまた、根本の根本から始めて、揺るがない自分を少しずつ作っていきました。なんどブレても戻り、少しずつ自分との信頼を築いていく姿に、私は感動しました。生きるってそういうこと!まだまだ知らない彼女の才能が開花するのが、みえているのですがそれはまたのお楽しみ・・・一歩一歩安心して進んでくださいませ。後半は、相談する前にいく道がわかってきたみたいです。そう自分で決める力、それを信じる力。これこそがかけがえのない一歩!一人暮らしの夢もリアルになってきました。来週には物件を見にいくそう。

みなさまの変化は、わたしではなく彼女たち自身が引き寄せています。




愛を込めて♡

ますますの繁栄を応援しています!

アディオス!

最新情報をチェックしよう!