なぜ、人は思い通りに現実創造できないのか?

ipad proを手に入れてから、いろいろ使って絵を描いているけれど・・・

おもろ!!

なぜ人は思い通りに現実創造できないのか?

図解にしてみた。慣れてなくて美しくないけど、ゆるしてね。

途中経過もさらけ出す!

うまくなくちゃ見せれない、うまくできないと表現できない・・・なんてうじうじされてる方がいるなら、どんどん表現することをおすすめする。かいてなんぼ、描いてなんぼ、表現してなんぼ。

そして磨かれる。

あそび!!!


Sponsored link

なぜ人は思い通りに現実創造できないのか?


繰り返す。

なぜ人は思い通りに現実創造できないのか?

それは簡単だ!

構造はこうなってる!!!


本来ひとは、ピュアな魂。

本音くんがいる。

3歳児の魂。

でも、成長しさまざまなことを経験し、体験し、見聞きする間にたくさんのオブラート、ベールに包まれている。そりゃ見えにくいわ。そりゃ思い通りにいかないわw

本音くんのままだと、思いと行動が直結してるから、現実創造が簡単だ。

トイレだってそう。トイレいきたい・・・でもいま話の途中だから、失礼よね?あ、どうしよう・・・とかいろいろ考えてるのが、ベールの部分。

あ、トイレいきたい!行く! って思いと行動が直結してればすぐ叶う!笑

大きなことも一緒。そこにいっぱいベールがなければ、察知しやすい。

よく見受けるこういう人


これ、もともとの私なのだが、自分は幸せだし、満足してるし、仕事もそれなりにうまくいってるし、私できてるし!!!っていう自分でした。


でも、どこかで、心のそこから安心したいって思っていた。

結婚してほっとしたいって思ってた。

つまり心のそこから安心してなかったってことです。

自ら中心がほっとすることが大切だと思っていたのに、ダーリンにぎゅっとしてもらいたい。ほっとしたいっていう願いがそこにはありました。そうしたらほっとできると。

それじゃ一生誰かがいないとほっとできないっていう設定。

結婚したら幸せっていう昭和設定を持っていたわけですよ!!!わたくし!!笑

でもどうしてそうなのか、分からなかった。

自分の偽りに気づけなかった。

自分以外の人に答えを委ねている言い回しや口癖に気がついていなかった!!!!

ほんとに超かっこわるかったなーー!って思う。(それも愛してるよ)

オーマイガー!

2019年4月21日 復活祭が信じられなくなる日このときです!!

わたしは、相川陽介氏のおかげで本来の自分に目覚められたようなもの。

声の芸術家 相川陽介氏

先生には感謝してもしきれない・・・創造の秘密経営塾ゼロ期として参加し、多くの愛と気づきをいただいてきましたが、わたしにとってのリボーンの出来事でした。

でも気がついたあとも、どんどん玉ねぎの皮みたいに剥がして行く工程があった。


あなたも玉ねぎみたいになってませんこと?

むいてむいて、なくなってしまったのなら、それはそれでいいじゃない?



重たい状態のほうが、生きづらくない?

その恐れって、本当に必要?

新しい考え方をするのってそんなに怖いこと?

ゆるすこと

のぞむこと

自分のままで生きること。

これが結局一番エキサイティングよ!!



ーーーー

昨日、雨の中の富士山がとても青くて幻想的で、なのに姿を表していて、思わず手を合わせた。

こんな風に美しいと思わせてくれてありがとう。美しい姿を表してくれてありがとう!

その感情は、その対象があってこそ生まれるもの。

どんな感情にもありがとうなのだ。



いま私のコンサルを受けてくださっている方にも・・・みんな自分を許して、どんどん面白い結果をだしている・・・そういう姿をみていて、本当にうれしく思う、ありがたく思う。よかった!って思う!!!

表現の形は違えど願いは一緒。その方の本来のお役目を遠慮なく進んで、幸せなってほしい。
たくさんの方に愛と幸せ、魂の解放を味わってほしい。そう思ってます。

ということで、

とにかくみんなありがとう!!!

アディオス!

最新情報をチェックしよう!