声は自分に戻る原点

過去がどうだった?

とか

わたしこんな人です?

これが好きなんです

とか

知らん!!!

今、どうしたいのか。それだけ。

望む自分で生きたいなら、素直に聞いてくれw あなたの望む未来のために、今できることみてる。

いま死んで、そして、いま生きて!新しい自分を、本来の自分を。

それがわたしのコンサルです。コンサル代ってほんとに本人のコミット代だと思う。

タダでなにかを情報を得ようって、覚悟が甘い。わたしの魂のことばを無駄にしないでほしい。

心してきいてほしい。そう思う!だから先に支払う必要がある。スペースをつくるため。

さて、

昨日は一週間の怒涛の原稿書きの合間に、整体と、ボイトレと、個人コンサルをしてきた。

ボイトレ・・・本当にすごい。声は自分に戻る



Sponsored link

声とは、自分の響き。


忙しかった・・・ちょっと缶詰憧れるーとかいわなきゃよかった!!ってくらいずっと書き続けてた。

今日も書いてるでも、

でも

どうしても書きたくなって!!!

声ってすごいよ。

なにがすごいって?

自分に戻れる

ボイストレーニングとはブレストレーニング


わたしはゴリラみたいに、どんどん肺呼吸になって、ブレーキのないダンプカーみたいになっちゃうけど!!

それは個性でいいんだけども、

ボイトレをするとね・・・

あーーーわたしさん。

呼吸が肚までいっとらんかったんだね・・・って気づいた。

整体よりもすごい。

内に自分の魂が、

「は〜いっ」て戻ってくるみたいにすごいんだよ!!!!!!

わたし、一気に自分に戻ってきて、それでクライアントさまのところへ、行くのが遅れたんだけど・・・WWW

それさえも神の軍配で、そこに集まったひとたちが、さらに繁栄、さらに拡大する流れが生まれた。

いやーーコミットってすごいね。

わたし、ある意味いただけ。

まゆみ劇場やってただけ。

「まゆみ劇場始まった!」って言われた!!!!笑

ますます確信する。

わたしがわたしに戻ることで、さらに周りが繁栄する。拡大する。実感する。

世界中で歌をうたい、VIPにヴォイトレする相川陽介氏


相川氏

ボイストレーニング300万

わかる。最近もイタリア・シチリア市長によばれ、聴衆の前で歌ってる。ほんとにいい声。

そのくらいすごいから。

わたしはありがたい。そんな先生にお時間を作っていただいてる。

何度かご紹介しているが、声を見抜く力、声を感じる耳、繊細なやさしさ、思いやり

わたし音楽しかやってきてませんって人にはすみませんが魅力を感じないかもしれない

先生は、世界中を飛び回ってるし、世界情勢にも詳しい、各地の感覚を知ってる。

リアリティがある。

そんな先生が日本に滞在中に、教えていただける稀有な機会。

だから、わたしには発信して、お伝えする義務があるんじゃないかって思うというか・・・・

書かずにはいられない性分というか・・・・

わたしが理解したことは発信したいというか・・・

自分では気がつけない先を教えてくださる。

環境は大事。でも環境よりも大事なのは、ブレス!呼吸!声!!!

バイブレーション!自分の肚を感じる。

チャンスがあれば、受けてほしい。

声の秘密を知れば、世界は平和に近づく。

ひとりひとりの平安が、世界の平安へと波紋がひろがるんだ。

わたしはそう思う。頭じゃない!いのちは声に、ブレスに呼吸に宿る。

相川陽介氏公式ブログ

最新情報をチェックしよう!