どう転がっても、ご馳走さま感覚

ありがたき山梨かな

昨夜は睡魔様がおな〜り〜!で

ばたりと眠りに落ち爆睡!でもまだ眠い〜!

雨の朝、窓から見える緑がさらに深くなった。

部屋に飾ってあった花を生け直す時、私も一緒に生き返るような気持ちになる。




Sponsored link

眠いが勝つ日



今年は35年以上たつバラの木が、私を歓迎するかのように、ずっと咲いてくれている♫一輪お部屋に♫

あ、手入れはパパりん。

わたしは愛でるだけです。賛美する役、笑。

朝の庭にでて、花を摘んでくる。極上にしあわせなひととき。


いけるだけです。

ありがたやー山梨!!わたしのチャージ場!

iPad Pro



昨日銀座アップルで説明を聞き、ほぼ狙いは定めた。

起きて朝食食べて、二度寝して、ヤマダ電機さまへ向かった。

友人に、クリエイターでありアニメーターと人気講師でありイラストレーターという守護神iPad Proの使い手がいるから、さらに無敵なのだ!!ふふふ。


在庫があるか確認していただいている間にお絵描きして待つ。


ただのメモでもこれだけ遊べるのだー!


昨日は、友人のiPad Proで遊んでみた。

湯船で熱唱、そしてまた眠る


ヤマダ電機で注文を終えた。くるのは今週金曜あたりになる模様。わくわくわくわくわくわく♫

スタッフさんが本当何度もバックヤードと行ったり来たりして、他店の商品を押さえてくださった。ありがたい!一緒にあったことを喜んで^_^

帰宅して湯船に浸かり、海の歌をリフレインで熱唱。

いい心地や〜

何やっても、極上やぁ〜

自分の声の振動にうっとり〜

嫌なことあれば、ネタになり、

いいことあれば、しあわせになり、

仲間の幸運、喜び事を一緒に慶び噛み締める

自分、どこにいてもラッキー女神やな〜って手柄にする。

はぁーしあわせなことだ。

どう転がっても、ご馳走さま感覚

これって、ゴールにいるから、叶っちゃうよね〜

叶っちゃうというより、叶ってる

何してもしあわせなんだから。

花いけて、寝て、食べて、お風呂で歌って、超しあわせ。

よいホテルのサービスを受けても学びがあるし、全て必然必要、不可欠。

それを踏まえて、自分が現実創造をする柱に立つことだ。

そしてわたしは、また寝るのだった。

お腹を空かせたまま、、、

アデュー!

mayu from iPhone

最新情報をチェックしよう!