魂が輝く瞬間に立ちあう喜び〈オンラインコンサルにて〉

先ほど・・・実は泣いていた。

嬉しくて・・・。魂が輝くその瞬間に立ち会えることの喜び

京都にて、オンラインでコンサルをさせていただいていたのだけれど、話し始めてすぐに、彼女の絵のタッチが脳裏に浮かんでいた。

美大を出てから一度絵から離れ、主婦となって今絵を再び描き始めたという、神戸に住むKAZUMIさん

会話をすすめるたびに、確信となる。

しかしだな・・・・いま描いている絵と見えてる絵が違いすぎる。




Sponsored link

彼女の絵から見えた本音


まず、彼女が売っていた絵というのが、とてもとても小さいのが気になった

もっと大きな絵画がふさわしい。1m以上の絵が浮かぶ。

「本当はお金も時間も制限がなかったら、どんな絵を描きたいの?」

ときいたら・・・私のイメージも超えてきた。笑

「本当は、壁に描きたいです」

わお!いいじゃん!!

ただし・・・オンライン越しにみせてもらった絵をみた。むむむ?


「絵に遠慮を感じる・・・絵にエネルギーが乗り切ってない」

そこから、徐々に切り込んで行く・・・。


売りやすいサイズ、売りやすい価格、自分でない誰かが描いたような言い回し。

「KAZUMIさん、あなたの絵を売る相手、間違ってる」

内側から溢れるエナジーをキャンパスに叩きつけて!

なぜ絵に遠慮と妥協があるのか、心理をときつつ、言葉の洪水で畳み掛けて行く!!・・・割愛。

(ここにだいたい自分自身では気づけないのです!!!!!!あたいの出番!!!)

(※氏がこのとき、横におり、切り込み始めると迫力ある怖い・・・さすが弟子ってはは!!光栄!)

魂が気がついてくれて、喜ぶから泣く。


本音に気がつくと、人は涙が知らずに出てくるもの。

気がついてくれて、嬉しいって魂が泣いてるんだ。


そのくらい自分自身を騙している。自分の本音を隠してる。

だから、私が一度がガガガがっとブルトーザーで泥をどかすのです。そして雨がふると

キラキラした宝石が見えてくる。

そして私と約束した。

家の壁に、自分のために絵を描くと!!!

そのあとのやりとりと、いただいたご感想


わたし

「和美さんの本来の絵、わたしみえました。

やるか、やらないかは、どうしたいかは自分次第。

他人をこえてください。

仲良くしようとしないでください。

応援で買われても、うれしくなくないですか?

和美さんの魂に震えて涙して、絵をほしい、そう思ってもらえる絵を描ける人ですよ。本来

真のアーティスト、真の芸術家になってください✨応援しています!

妥協なき表現を✨

*****

KAZUMIさん

「真由美さん、今日はコンサルありがとうございました。

現実創造の仕組みをある程度までは理解してたものの、なんとなくなところで終わっていました。

より非常識になる‼️

クレイジーなアートを描く‼️

人の意見を聞いてどうする‼️

人でなし上等‼️非常識上等‼️

自分の為にアートを描く‼️

どれも心に響いて、私が一番求めていた事でした。

ハリウッドスターにアートを売りたい‼️私の本音を引き出していただきありがとうございました。

お会い出来なかったのは残念ですが、モニター越しに沢山お話しできて、本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました」

そうなんです。バスキアの話を例題に出したらどんぴしゃりでした。

オンラインコンサル3日後・・・壁に絵を描いた彼女から、いただいたご感想


「真由美さんに、ブランディングして頂き、私が売りたい相手はハリウッド女優。絵画の値段は1000万。収入は1億。

と、妥協しなければそうしたい‼️という思いを引き出して頂きました。

自分の声にびっくりしました。

また、私が私の想像の枠を閉じ込めてしまっていた事に気づかされました。

1ヶ月何でも出来るなら何がしたい?!など、本来の自分の姿を見ないようにしてしまって、色んな理由をつけて妥協してしまっていた事に気づき・・・。

行動して、想像して、創造していく‼️

常に、どうしたいか⁉️を自分に問いかけて、行動しようと思いました」

以上。

私がうれしかったのは、オンラインコンサル中にした約束事。

壁に絵を描くという、今の自分自身の望みを叶えてくれた。

1m×1m以上の壁に描いた動画を送ってくれたのだ!!


わたしは、自分との信頼を築く瞬間に出会えたことがうれしい。

それでわたしはその報告を受けて、うれしくて泣いてしまったのだ。

魂が輝く瞬間に立ち会えると喜びをありがとうございます!!!コンサルしていて、こういう瞬間に立ち合うことがある。嬉しいの!!わたし!魂が解放される瞬間を、自ら開いた瞬間に、私の魂も震えるの!!!

自分の人生を開くのは、誰でもないあなた自身なのです。

彼女の絵はこれからますます伸びやかに、そして情熱的な絵を描き続けると思う。

そして、どこか和を感じさせるモチーフ、日本画のようで日本画ではないような絵を描くのではないか思う。

いやそれさえも、越えてくるかもしれぬ。

すべての感情はアートだ。生きること全てがアートなんだよ!!

誰にどう思われるかなんて気にするな!

誰にも許可をとるな!!

描いて描いて感性を研ぎ澄まし、内なる自分のエネルギーに忠実になれ!!!

KAZUMIさんのブログはこちら

自分を越え、本当の自分と向き合った時に人は、変われる。

本来の人生を生きることができる。

思考まみれで生きてもいい。

ただ、わたしは純度を高めて生きて生きたい。本来の自分で生きたいという魂に寄り添いたい。

思考まみれで見えなくなった本音を引き出すお手伝いしますよ。愛でいきましょう!

8月より、通常価格に改定します。オンラインでも十分魂の会話はできます。(90分オンラインコンサルの場合、1ヶ月のメール相談をつけています)

オンラインコンサル申し込みはこちらへ

余談

パショニスタやわなー!熱い!火傷する!目こすったら大変なやつ!笑。なんで焼き払うかって、その後に可憐な芽が出て、花を咲かせるって信頼してるからなのです!

だから巨神兵みたいに、ぴーーって!やるの!愛なの!!


それでいて、かつわたし自分が女神っていう自覚もあるのです♡


オンラインで、会いましょう!

オンラインコンサル申し込みはこちらへ

最新情報をチェックしよう!